スポンサーサイト


ヴェルトレ

昨日はヴェルデ練。

STAFF:ミステル、チェル、Baty
PLAYER:タク、大工、アラタク、C、カス、チャンカワ
ケン、リョータ、ライオネス、カミコネス、大悟さん
GUEST:トシ、だーうえ、タクマ、ゴくん、テル、デリカ

とヴェルデ史上最も賑やかなトレーニングでした。

内容はゲーム中心。
ヴェルデvsゲストという感じで、
長時間ゲームしました。

相手は即席とはいえ、
東海レベルでもかなりやれるメンバーだったと思います。

トシはオフ真っ只中で
「全然身体動けへん」
と嘆いていましたが、正直このレベルでは別格でした。

スローやセービングの良さはFリーグでも上手いと思っていましたが、
一緒に練習に入ってもらって、
最も他のゴレイロとの差が際立ったのは足運び。

最初のシュートシーンに対応してから、
セグンドに振られたときなどのポジション取りの早さと正確さ。

みんな良い勉強になったんじゃないかと思います。
トシ、ありがとう。


練習後、そんなトシと切磋琢磨してきた
府中アスレの日本代表ゴレイロ、竜さんからTEL。
「全然連絡してこないね、君は。」と。

今週日曜深夜から月曜早朝にかけて開催される
【デウソン神戸WBC(ワールドボーリングクラシック)】に
参戦するため、神戸に向かっているとのこと。

トシと一緒に居ることを伝えると
「お前らも来い。」と。

というわけで、日曜夜から神戸遠征かもしれません。
ボーリングのために神戸って…笑
けど、竜さんとは久しく会ってないので、行きたいなぁー!!

ちょっとトシと検討します。


そんなこんなで練習後はお決まりの井戸端会議。
アスキー各所で数名ずつが井戸端ってました。
(誰が井戸端悠太やっ!

その間に行方不明になるエムオー☆エムオー
井戸端会議を中断して、深夜の捜索活動開始です。

正直、僕は何となく行き先がわかっていました。
自分が見つける気がしていました。

案の定、僕が予想通りのスポットで発見。
エムオー☆エムオーと一緒に居る時間がみんなとは違う。
エムオー☆エムオーとのラッソがみんなとは違う。
だから、エムオー☆エムオー、1ラッソよろしく!

いや~皆さん、ご迷惑おかけしましたぁ。。

最終、COCO'Sでクソ深夜までミーティング。
朝から仕事のヤツも多いのに、みんなホンマ好きやなぁ~

っちゅーわけで、今週も良いトレーニングが出来ました。
協力してくれたゲストたち、ありがとー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!
ヴェルデメンバーに会えて
HAPPY!!!!
井戸端悠太さん、
昨日でチャンズの仲は結構
深まったはず(^O^)(笑)
寒い中30分は語ってた!!!!
途中BATYさんが来て
しゃべってても楽しすー!!

また語りんちょしまひょ!!!!

僕もコートの女神みたいです

確かに毎日散歩行ってんのにバタさんが見つけた時ちょっと凹んだ!

Re: タイトルなし

> れいちぇる
誰が井戸端や!
チャンズには興味ない!

Re: タイトルなし

> 古きよき時代の男11
奇遇だね。
俺も古き良き時代の男って呼ばれてるよ。
メイビー。

俺はアストロピッチの女神なら見たよ。

Re: タイトルなし

> 10
俺は毎日一緒にいるからな!
まだまだ散歩が足りないね~
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
