スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はアスキーの個サルスペシャルイベント、
デウソンからしんくん、トシ、良介を招いての
クリニック&個サルでした。

今年は自分もプレーに参加して、
お客さんや嘗てのチームメイトとのプレーを楽しみました。

お客さんは楽しんでいただけたかな?
僕個人的にはかなり楽しませてもらったので、
おそらく皆さんにも楽しんでいただけたんじゃないかと思います。

安いギャラで遠くまで足を運んで来てくれて本当にありがたいです。
ただ、それ以上に嬉しく感じているのは
自分が頑張っていることに対して、仲間がサポートしてくれること。
彼らと出会えて本当に良かったなって思います。

そして、実はこの3人はBottyとも同じ大学の仲間です。
彼らの紹介が無ければBottyとBatyは出会っていなかっただろうし、
何の縁も無かった三重・松阪に来ることもなかったと思います。

この3人と出会えたことでBottyと出会えて、
Bottyと出会えたことで、
たくさんのお客さんや三重のフットサル仲間に出会えました。
やっぱ人生っておもしろいもんです!

短い時間だったけど、近況報告しあえて、
顔見て話すことが出来て、本当に有意義な時間でした。

しんくん、良介、トシ、昨日はありがとう!
お互い背負うものも大きくなってるけど、頑張ろう!
また笑って会えるの楽しみにしてるよー!!



デウソン神戸を辞めてちょうど2年。
目標を共有し、共に支え合って闘ってきたメンバーは
最高の仲間であり、あのときのチームはFamily。
今でも自信を持ってそう言えます。

ヴェルデラッソ松阪も数年後にそう感じられるような
組織にしていきたいと思います。
当時、先輩たちが作ってくれてたあの雰囲気を
今度は自分が作っていかなきゃいけない。

頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。