

Family

おはようごぜーます。
今日は神戸から
12.田中トシくん、14.西谷パッシャンくん、16.須藤しんにぃくん
の3名が松阪に来てくれます。

久々の再会にワクワクしてます。
トシは最近会ったけど。(2日間ぐらい俺んち居たけど。

トシとパッシャンはデウソン華の60年会の仲間で、
当時は色々と悩みを聞いてもらいました。
トシもサテに落ちた時期もあったし、
パッシャンもサッカーとフットサルの選択に迷いがあった時期で、
辛い時期を励ましあってきた仲です。
俺とBottyを繋いでくれて、
松阪に来るキッカケを作ってくれたのもこの2人。

しんくんとはチーム結成時の初代部屋っ子。
2段ベッドが2つあるだけの会社の仮眠室が最初は仮の寮になっていて、
約半年間、そこでNoプライベートな生活を共にした家族。

繋がりの深い仲間なので楽しみ!
今日はタイトなスケジュールだけど、
少しは思い出話なんかも出来たら良いなぁ~

それでも、まずは今日来て下さるお客さんに楽しんでもらいたいです!
Fリーグの舞台で活躍して、チームを準優勝に導いた主力選手たちと
一緒にボールを蹴れる機会なんて滅多にないと思うし、
何より普段お世話になっている皆さんに俺の自慢の家族を観てほしい!

これをキッカケに「観る」方のフットサルにも興味を持っていただき、
Fリーグ観戦に行ってくれたり、
もっとコンスタントに観たい人は東海リーグや県リーグを観に行ったり、
そんな流れになれば最高かなと思ってます。

蹴るだけがフットサルじゃないし、
観るだけがフットサルでもない。

もちろん、蹴るだけの人、観るだけの人が居てもokだけど、
潜在的に両方楽しめる可能性があるのに
キッカケが無くて、そのチャンスを逃しているのは勿体ない。

今日のイベントがその役割を果たせればと
願っています。


トシ、パッシャン、しんくん、
参加していただくお客様、
今日は宜しくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
