スポンサーサイト


変革のとき

今朝はいつもより早く目が覚めたので
AOZORAにベシャりに行ってきました。
土曜の朝の出勤前にダージリン。
シャレオ。
実に優雅である。

しかし、店を出て出勤しようと車に乗り込む際、
電池切れにつき手動のKey、
Bodyに反射するジャージ姿の俺のBody、
歪む顔面、
後部座席のDoorを彩る鳥のFUN☆(ファンじゃない。フン。

シャレオな気分は一瞬にして木端微塵に。


さて、そんなどうしようもない心持ちなので、
思い切ったことを書こうと思います。

最近大きな動きのない三重県ブログ界に
ディスりと建設的提案を。

まずは身内のヴェルデから。

<ジマさん>
ジマさんが病に倒れてから、ジェイブロの更新の無さに
寂しさを覚えている自分が居ます。
少々悔しいですが認めます。
みんなジェイブロを楽しみにしています。
コメント欄の荒れ方はそのちゃぶ台の裏返し。
えーから、はよ治せ。

<田中(C)>
読み逃げ常習犯。コメントしろ。

<清水>
ブログ書け。
「ライオネス」名義でのコメント投稿がウケたのは最初だけ。
正直、賞味期限切れてる。気づけ。
ミズキのブログに「10」名義でコメントしてたけど、
お前はONE COLORの10じゃないからわかりづらい。
他チームにコメントするときは「ヴェルデ10」が基本。常識。
学校、車校行け。

<河津>
俺のブログにだけコメント回数少ない。
気使え。

<大西>
名前勝手に使われてる。清水にキレろ。

<神谷>
プレーもブログも文句のつけようがない。


ここからは他チーム。
身内じゃなくても遠慮はしない。


<ミズキ>
ブログ更新して安心してる。
むしろ本当に大事なのはコメント返し。
アフターフォローはキッチリ。

<けんにぃーーーー>
そろそろブログ始めて下さい。

<カイ>
カイブロやるやる言うて、いつ始まるん!?
早く!!

<チャンハネ>
うちのタクとブログやって!
真面目にフットサルを考えるブログへのニーズはある。
お互いあんま書かなさそうだから二人で始めよう。
「ハネとタクの交換にっき」
デザインはBaty Design Officeで提供します。

<トライデントのミネ(ミネさんじゃない)>
ネットワークツールへの順応度は評価されてるぞ!
その勢いでブログやろう。
神谷は「こっち側の人間なんちゃうかなー」言うてたで。

<ユースケ>
嫁の登場頻度を上げてほしい(切実

<ホマ>
ノーティーダルい。

<tgyk>
勝手にブログ閉鎖しないで。

<亮太くん>
コクボ画像なかなか良かったでぃ~す。

<ジュンヤ嫁>
旦那に乗っかってブログやろう。
試合のたびに旦那のプレーをディスるブログ。
調子良かった試合でもストイックにディスろう。



ちょっとマンネリ化してきてるので、
ブログ界も盛り上げていきましょー!

俺のネットサーファーライフを充実させてくれぃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も出して欲しかった…

No title

期待したのに・・・
チェルの名前登場してない!!
ショックや・・・
もっと存在感だしていこッ(笑)自分!!

俺の出番は…まだか。

嫁て!
自分は?

おk
歪まない程度にセクシーショット載せとく(15禁

Re: タイトルなし

> 094さん
ディスる要素が見当たりません。
このまま094路線で行きましょう!

Re: No title

> ソン
重要なのはブログの存在感ですよ。
もっと笑わせていきましょう!

Re: タイトルなし

> F17さん
いや、早くやって下さい!

Re: タイトルなし

> ユースケ
歪んでも良いから
セクシーショットお願い!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
