スポンサーサイト


TM vs.ONE COLOR

昨日はアスキーでONE COLORさんと練習試合でした。
ここ最近のONE COLOR率!!

急に決まった試合やったし、怪我人も多くて、
人数少なめだったので、またも出場してしまいました。

中3日で練習試合とか完全に現役。
無理。

1本目:○4-2(OG、河津、河端、神谷)
2本目:●0-1
3本目:○2-1(森本、ヘルプ)
4本目:○3-1(神谷、森本2)
total:○9-5

ようやく勝てました。
助っ人の力も大きかったですが…

大貴は入ったときから良かったけど、
連携面でより向上してきて、得点に絡む機会が増えましたね。

亮太もすごく良くなってます。
DFで頑張って着いて行こうとする姿勢が見えたし、
惜しいチャンスもあったし。

そして、神谷のやりやすさ!笑
俺の当てたいタイミングで入ってくるよな。
良いぞ神谷!

何せ、1本目の得点者見て下さい☆
コンスタントに結果残してまうよなー
ついついです。

いやーしかし、あの1プレー以外消えてたなぁ、俺。

けど、最近の憧れOCR No.4:ケンにぃーーさんに
「バティーまだまだいけるやん♪」
って言っていただけたのが収穫!
頑張って良かったです。

ただ、おだてられるとチョーシに乗って
現役復帰なんてこともやりかねない性格なので、
あまりおだてないでいただきたいです。
その先に待っているのは地獄だから…

最後の方は乳酸溜まってきてPIYOPIYO☆でした。
生まれたての小鹿モードに突入してるのに
容赦なく身体当ててくるミズキとシュン!
空気読め!!

一回ミズキのそんなハードじゃないヒットで
身体フラついたときは自分に引いたけどね。

まぁでも、今後こういう感じで
試合に出なきゃいけない場面もあるかもしれないので、
せめて邪魔しないように走れる身体にはしときたいです。

Backache練では基本ジューマ以外は
自分のマークを無視するスタンスで臨んでいましたが、
今後はもう少し早い段階で追い込んでいこうと思います。

ONE COLORさん、ありがとうございました!
また是非お願いします♪

そして、ゲームをサポートしてくれた
ムッシュさんとリハビリ中のユージ、
助っ人の3人も本当にありがとう!

player側になってみてわかったけど、
外であーやってサポートしてくれるのは本当にありがたいですね。
今までは与えすぎも考えものと思っていたけど、
もーちょっとサポートの質を上げてやっても良いのかも。
選手もそのありがたみとか感謝とかも感じてくれてるみたいだし。

というわけで、バラエティ班の
ミステル、ジマさん、ムッシュさん、チェル、
いつもありがとう!
河端も貢献度を高めていこうと思いまー


では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はすいません!!
そちらのSupportに
回れませんでした!!
今日から本格的に骨とか筋肉とか勉強しています!!
チームのためにも一生懸命勉強して、ヴェルデでもいろんなこと学ばせてもらってチームをこれからもSupportしていきまーす!!!!

河端さんまだまだいけるんちゃいます?(笑)

弟頑張ってたよ。
子鹿になった時は記録書きながらぶっ飛ばそうと思ったけど。
これからも兄弟でベェルデ盛り上げよ。

Re: タイトルなし

> チェルさん
いけません。
今まさに筋肉痛と格闘しています。
毎週こんな状態に陥りたくないです。

Re: タイトルなし

> 兄貴さん
言いたいことは3つあります。

1.兄弟ネタは絶対アカンと言ったはず。しかもネット上。問題外。
2.先輩です。「ぶっ飛ばす」はアカン。
3.「ベェルデ」じゃない。「ヴェルデ」。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
