スポンサーサイト


ツクリタケムニック燃やす

昨日はヴェルデトレーニングマッチダブルヘッダーからの
河端ジャパン初陣となるフレンドリーマッチで
一日中フットサルと共に過ごしました。

午前中は県営体育館でONE COLORさんと試合。
内容、結果の詳細等は
ジェイさんがヴェルブロに書いてくれたので割愛。
また1点差で負けてしまいました。。
けど、こういう似たレベルの相手と出来るのは
すごく良いことです。
ONE COLORさん、いつもありがとうございます!
個人的にもONE COLORメンバーには親しくしていただいて、
本当に大切にしたいチームなのですが、
ひとつだけ苦言を呈します。
みーくん、ブログ書こ。

その後、午後のSerio戦に向けてアスキーへ。
帰りの伊勢道で信じられない速度で追い越してきた車が。
僕は車には詳しくないので、車種はわかりませんが、
いかにもスピードが出そうな形状。
そんな車に神谷がつけた名前は【フォルムガマッハ】

3年後、地元にチームを立ち上げて、
県リーグ参入を狙う神谷は、そのチームの名前を
【フォルムガマッハ桑名】
に決めたそうです。(安易

その後は育成選手のりょーたむへの質問攻め。
好きなアーティストを聞いてみたり、
Misiaは知ってるか?矢田亜希子は知ってるか??
と質問してジェネギャップを感じたり。

そうこうしていると、前方に覆面パトカーに捕まったヤツが…
「あーやられてるよ。残念なヤツだなぁ~」
なんて言いながら、速度落とし気味で通過していくと、、
フォルムガマッハいかれてるーーーー!!!!
あの速度で捕まったとすれば、まぁ一発免停は堅いでしょうね。
フォルムガマッハ桑名も先行きが心配です。

午後からは県2部に参入を決めたFC Serioさんとゲーム。
人数も少なかったし、午前中に怪我人も出たので、
僕も出場しました。

引退以降、こういう場でフットサルするこがなかったので、
非常に楽しかったですけど、疲れ方も尋常じゃないですね。

ネット上で培った神谷との連携を活かしたゴールは
最高に気持ち良いものでした!
僕の歪み具合までも計算された完璧な落とし。
僕はブチ込むだけでした。

課題の残る内容でしたが、みんな最後まで頑張ってくれたので、
良しとしましょう。


夜は大ペガさん、キャンピさんとの練習試合に
河端ジャパンで出場。
ジェイ、タク、カミコ、チャンカワ、僕が河端ジャパンのスタメン。
控えはなし。

単純に面倒なので、内容は割愛しますが、
僕は新たなフェイントを身につけました。

今日のBackache練でお披露目するので、
Backacheメンバーは抜かれる覚悟して下さい。
気使って抜かれて下さい。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

未来からきました

今フォルムガマッハでは共に闘う選手を募集しています。
昨年はフットサル界に激震を走らせた平行四辺形フォメを駆使し、
市民リーグを中位で終えました。目指せガーデン。
歪んでいるフォーメーションには歪んでいる選手が必要なんです。
3年後、あなたは選択を迫られます。よく頭に入れておいてくだちゃい。



Re: 未来からきました

> フォルムガマッハ代表
背番号19希望。
セカンドキャリアとして、
サテライトチーム「フォルムガマッハ新居浜」の設立と
サテライト監督のポストを用意。
練習は週1回を上限とし、
練習試合、公式戦の入った週は練習オフ。

上記が契約条件です。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
