スポンサーサイト


Ride the Wind

昨日はヴェルデ練!

メンバーは
ミステル、ムッシュ、イチ、ブッタク、ジェイ、(C)、
カス、八橋、ハセ、Ken、りょーたむ、ライオネス、カミコ
DAIGO★さん、オ~レでした。

昨日は頭からフィジカル。
事前に走るって聞いてて、
引退後の走れなさにガッカリしていた自分も
フィジカルだけ一緒にやらせてもらうことに。

タッチライン間の往復を8秒以内に走る。
2人組で1人目が帰ってきたら、2人目go!
すなわち8秒走って、8秒休むのエンドレスリピート。

まぁ、20~30本ぐらいかな~??
なんて考えて臨んだ自分が甘かった。

何本走ってもゴールが見えない…
教えてもらえない。

トレーニングを管理していたミステルに殺意を抱きましたが、
ミステル自身、柄にもなく一生懸命走っていたので、
代わりにタイム管理していたチェルに殺意を抱きました。

終わって聞いた話によると20分やっていたそうです。
4~5本、8秒以内に入れなかったのが非常に残念。

しかし、良いトレーニングが出来ました。
ミステル、チェル、ありがとう。


みんなの走りっぷりにテンション上がったムッシュさん、
自分も走ると言い出します。

みんなが練習を行う隣のコートで、
神戸式フィジカルトレーニングをやりました。
Baty physical projectメンバーの皆さん、
夏場にやってたアレです。

チョケて参加してきたジェイさんは最後あと少しのところで離脱。
メンタル!!!!!

カミコーは
『ジェイさんのダッシュがシュールでウケる。気が散る。』
と言ってました。
追い込むのは勝手ですが、みんなの練習の邪魔はやめましょう。

さすが自分でやると言っただけあって、
ムッシュさんは最後までやり切っていましたね。
ナイランムッシュ。
夏のフィジカル部始動が楽しみですね。

しかし、我々バラエティ班によるフィジカル、
正直どこを目指しているのでしょう??笑



そういえば、本日無事に転居完了しました!
松阪のサミュエル・エトオことサトウテツヤを生んだ、
三重県唯一のスラム街、KAIVANAです。

Baty's Cafeも移転リニューアルオープン致します。
隠れ家Cafeをコンセプトにしておりますので、
場所は教えません。

また、地域の青少年健全育成に寄与すべく、
22:00~翌12:00の時間帯で
23歳以下のお子様の入店をお断りしております。
なお、営業時間は22:00~翌12:00です。

オプションですが、
KAIVANA de KOIVANAサービスも承っております。
女子会にも是非ご利用いただければと思います。
むしろ、女子会での利用メインでお願いします。

新装開店キャンペーンとしてピザポテト&金麦のセットを
お持ちいただいたお客様には
~店長こだわりの一杯~
『TOP VALUE インスタントコーヒー』
をサービスさせていただきます。

オープニングイベントとして、
サトウテツヤくんを囲む会を開催致しますので、
tgyk様におかれましては、
たこ焼き機のご用意をお願い致します。

今後ともBaty's Cafeのご愛顧、
宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : AC(アダルトチルドレン)
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

オープンしたんですねo(^-^)o
KAIVANA DE KOIBANA!!!!
しましょうよ(^_-)-☆
語り尽くしましょ!!
めっちゃ楽しそうやーーーーん★

許可だしてくらさーい♪(笑)

Over23でよかったわ(笑)

たこ焼き機任せてくれ!ちまちまピザポテトじゃなくてアオキかどっかのピザ配達してもらおや!!

ただTSが深夜は抜群に弱いのが不安材料やね(笑)

また行きますわ♪
ピザポテト持って!!

No title

Baty's Cafe 是非ともご利用させていただきたいwww

No title

神戸式は結構エグイ。 次は遅れても完走を目指す。

旧Baty's Cafe にも行けてないから、今度は行きたい。
ピザポテトBIGと麦とホップえを持って。

カセットコンロで焼くたこ焼きの鉄板が家にある。

Re: タイトルなし

> チェル
機会があれば招待します。
あれば…

ただ、KOIVANAはちょっとキツい。

Re: タイトルなし

> tgykさん
この企画マジっすからね!
オーマツさんも来ますよ、多分!

TSの家とは徒歩3分くらいの距離らしいので、
寝たら放って帰ってもらってもokです♪

Re: タイトルなし

> 10
リアルにお前と神谷の同時入室だけは
避けたいと思ってる。

Re: No title

> きりさん
ご利用お待ちしております。
ピザポテトと金麦お忘れなく!

Re: No title

> ジェイさん
BIGってとこがわかってる!
さすがジェイさん。
しかし、BIGが巷のコンビニから姿を消し始めています。。
誠に遺憾。

てか、またやるつもりだったんですか?
休日に一日使って、オフ明け2部フィジフルコース伝授しましょうか?笑
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
