スポンサーサイト


霞ヶ浦体育館

歪み顔浸透キャンペーンの成果か
伊勢~津地域のフットサラーの皆様には
私の顔が歪んでいることを認知していただけるようになりました。
これも一重にイジっていただいた皆様のおけげ。
いつもありがとうございます。

そんな私、歪み顔のBatyがお届けする、本日のWeblogですが、
昨日行われた月曜恒例Backache練についてお送り致します。

昨日のメインイベントは何と言っても新ユニフォーム完成。
みんな試着して、そのままplayしていましたので、
お揃いのウエアで練習する様はちょっとした強豪クラブのようでした。

そんな中、追加発注につきユニフォームをゲット出来なかった、
カミコーとミッチーさん。
ミッチーさんは黒で統一したシックなコーディネートで、
ネイビーユニのみんなともマッチしていましたが、
明るめブルーのコーディネート神谷の浮き具合!
相変わらず持っています。

神谷がユニフォーム代だと思って支払ったお金は
Backache入会金ですので、飲み代に消えます。
ユニフォームが欲しいなら、ユニ代をお支払い下さい。

それではユニフォーム公開!!
bauni1.jpg
シャツ。ルールブック風に言うとジャージー。

bauni3.jpg
パンツとソックス。ルールブック風に言うと
ショーツ及びストッキング。

bauni2.jpg
ジャージー背面。
「ム」ちゃうわ!「4」や!!
今季よりBackacheで背番号4を背負いますが、
顔が歪んでいる私へのマーク屋さんの粋な計らいで、
顔の歪みが目立たないよう、背番号も歪ませてくれました。

マーク屋さん、余計なお世話です。ありがとう。
まずここまで歪んでへん!謝罪しろ!

bauni4.jpg
背番号の上には新しいBackacheロゴ。
このチーム、何個ロゴ作れば気が済むの…??

bauni5.jpg
パンツ背面のめちゃめちゃ微妙な位置にプリントという
斬新なアイデア。
ここでもナンバー歪まされてます。芸が細かい。

ユニフォームネームは「蜃気楼」
これは僕が歪みすぎて、
霞んで見えるとイジられていた時期に発注したので、
霞んで見える=蜃気楼ということで、そうなりました。
いや、そうなっちゃいました。
普通なら背番号の上に目立つようにネームが入るので、
そのパターンじゃなくて良かったと胸を撫で下ろしています。
『大和撫で下ろしこ』というチームで東海目指します。

ちなみに相撲レスラーのヒロヤは「国技館」となっています。
それだけは避けたい。



もうここまで書いたら面倒になってきたし、
めっちゃ絶不調やったし、ジュースマッチ負けたし、
フットサルの内容は割愛します。

ただ、昨日はテツさんが欠席でしたが、
代わりにシメジマさんの弟さんが練習参加していました。
髪型とかめっちゃシメジマさんに似てたけど、
プレースタイルは結構ゴリゴリのテツさんタイプでした。
岡島ジュニアさん、お疲れ様でした。

終了後はシンさんに食事をご馳走していただけました。
シンさんとサシで食事出来るというのは
Backache内で3ヶ月は自慢出来るビッグイベントです。
県リーグのことなど、色々とお話しさせていただきました。

シンさん、ご馳走様でした!ありがとうございます!!

昨日行ったのはHiGHLANdPARKのコウスケさんの
お兄様が経営する「てんてる」というお店。
味噌ラーメンいただきましたが、美味しかったです♪
皆さん、旧道走る際は是非「てんてる」へ!!

それにしてもここ最近のシンさんは手のつけようがない。
どうしようもない。
無理!!

リーグ戦でも活躍しそうやな~
是非、ヴェルデ戦は累積の方向で宜しくご検討下さい!笑


最後にひとつハッキリさせておきたい。



俺は歪んでるけど、霞んではない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気付いてると思うけど、
『大和撫で下ろしこ』はダントツでおもしろくないで。

てんてるで飯なら行ったらよかった。。。
ただ、丸源に新メニューが!?

ユニフォーム
うけました!!!!
ナイス!(^^)!
プリント会社!!!!
今日も頑張りましょう★


あ、パーチーいつにします??(笑)

Re: No title

> ジェイさん
結構自信あってんけどなぁ~
いやいや、「てんてる」むっちゃ遠なりますやん!!

Re: タイトルなし

> チェーンソーさん
いつにするも何もpartyはありませんからね。

正直入れると思ってるでしょ??
ホントに入れませんから!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
