

週刊河端通信【創刊号兼最終号】

ぼあのいち~!
【三度の飯よりほしのあき】バティです。

三度の飯よりは言い過ぎました。
ただ、ほしのあきでご飯三杯はいけます。

先週末から祭りブログと化していたので、
最近のバティ事情について、数々のお問い合わせをいただいています。
せっかくなので、皆様からの質問に応えていきます。

①公私共に充実していますか?
仕事はありがたいことになかなかの忙しさです。
プライベートの楽しみは、仕事終わって深夜に誰かと食事に行くこととか、
晩酌(ソロ活動)ぐらいですかねー
FRIDAYされないようにFriday Nightの今夜も楽しみます。
とはいえ、FRIDAYを賑わすネタがありません。
女性関係、スランプっす~逆に好調なときないっす~

②BFCやGENE-CUPが最近開催されてませんが??
そうなんですよ。。
気になってるんですけど、上記の通り結構多忙で…
12/12,19,26のいずれかの日曜日にGENE-CUP開催を検討しています。

③ISE YAMATO Futの調子はどうですか??
今は県リーグ中断期間で、PUMA CUPに向けて、
みんな一生懸命やってくれてます。
明日、県1部首位のLEGAREさんと、
来週は関西首位のSWHさんとTMがあります。
関西リーグ首位のチームと試合を組めた自分の手腕に酔ってますが、
個サルがあるので、試合には出ません。
秦、仁貴さん、誠二、ガンちゃんたちとの再会が楽しみです。
チームにはアライールと嵐顔、ベーナーさんが加わり、戦力もUPしました。

④ちょっと真っすぐ向いてもらっていいですか??
誰が顔歪んどるじゃ!!

⑤ちゃんと口閉じてもらっていいですか??
誰が出っ歯じゃ!!

⑥バティはKissのときに前歯ガチャるってホントですか??
高2の頃から都市伝説的にネタにされてますが、
その噂は事実無根です。私はガチャガチャ言いません。

⑦顔のほくろから毛が生えていて、それを爆弾と導火線とイジられていますね?
はい。たまに3~5コ下の後輩から
【ボム】とか【ボンブ】とか【ボンバーマン】とか言われています。
別に背番号とかじゃないんですけど、
いつか陰湿な仕返しをしてやろうと思ってるヤツらを数字で表すなら、
10、16、17です。

⑧最近のイチオシplayerを教えて下さい。
まぁ、ヴァウジン、森岡薫、完山徹一、原田浩平、西谷良介、須藤慎一、
上澤貴憲、星翔太、田中智基、白方秀和、中島知紀、大西将也
でしょうね。

⑨最近あまり身体の調子が良くないと聞きますが?
先週、18歳以来7年ぶりに週7でボール蹴る生活をしました。
そしたら、身体のいたるところが痛くなりました。
フットサル嫌いになる寸前までいきました。

⑩温厚バティ、最近遂に嫌いな人が出来たってホントですか?
はい。そうなんです。
心から嫌いな人って今までいなかったんですけど、
最近は清水裕史が大嫌いです。

⑪あなたの心が歪んでると聞きました。本当ですか?
いいえ、歪んでいるのは顔だけです。
誰が顔歪んどるじゃ!!

以上、週刊河端通信をお送りしました。

お相手は
【過去のあだ名で一番斬新だったのは“ピサの斜塔”】バティでした。

Ciao! (^3^)-☆Chu  (ガチャってない

テーマ : 歴史大好き!
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

質問の続き‥

⑫地球があと1ヶ月でなくなるなら何をしますか?

ガストがデジャブる‥

バタさんスマブラにもでてこないすか??あ…ボム兵やった!!
なんやかんや僕の事一番好きですやん☆素直になっていいよ!なんで今度泊まりにいきます。

Re: 質問の続き‥

> ⑫地球があと1ヶ月でなくなるなら何をしますか?
>
そうですね。
大切な仲間たちと最後の思い出作りで毎日過ごしますね。
ガストで答えたことはインターネットで全世界には流せません。。笑

Re: タイトルなし

ISE YAMATO Futの
2、4、6、7、9、10、16,17だけは絶対泊まりに来てほしくないです。
許可出来るのは8(22は都合上8に変更になりました。)、11のみ。

清水裕史が俺んちで寝てるとか考えるだけでイラつく。

No title

まさか僕がnotお泊リストに入るなんてちゃんちゃら笑えますね。
イチオシplayer僕と3名被ってます。やっぱ見てますね。

歴史はそんなに好きじゃない。
see you next bomb!

》カミコー16
あなたは絡みが面倒なので、あまり泊めたくないです。
一番は田中さんです。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
