スポンサーサイト


チャリティーTシャツ

Baty Futsal Projectの
『東北地方太平洋沖地震チャリティープロジェクト』

第二弾として、チャリティーTシャツの販売を
行うことになりました。

収益を被災地に寄付するというスタンスは変わりませんが、
今回は『Futsal Happy Smile Project』を通して、
被災地の子どもたちの心のケアに役立てていただこうと思います。

前々からTシャツを作ってみたくて、
その収益を地元や三重のフットサル普及に
役立ててもらえるような寄付金にしようと考えておりましたが、
今はやはり被災者の方々のために使いたいと思い、
このような形でTシャツ販売をスタートすることとなりました。

フットサルブランドでも多くのチャリティーTシャツが出ているので、
僕みたいな素人のデザインではなかなか売れないかもしれませんが、
もし気に入っていただける方がいるなら、是非お願い致します。

【BFP-01:円陣TEE】
BFP-1B.jpg
「みんなで戦おう」という意味を込めて、試合前の円陣のデザイン、
文字はポルトガル語で「総力」を意味するTodo o poderをプリントしました。

【BFP-02:YNWA-TEE】
BFP-2-WB.jpg
リヴァプール、バイエルン、FC東京等が
サポーターズソングとして歌っている「You'll Never Walk Alone」
の歌詞をプリント。
「ひとりじゃない」というメッセージを込めました。

こちらはホワイト以外のカラーも展開します。
BFP-2-W.jpg
BFP-02-W(ホワイト)
BFP-2-G.jpg
BFP-02-G(グリーン)
BFP-2-L.jpg
BFP-02-L(ライム)
BFP-2-N.jpg
BFP-02-N(ナチュラル)
BFP-2-P.jpg
BFP-02-P(ピンク)

【価格】
2,500円

【サイズ展開】
S…64,47,40,18
M…68,50,43,19
L…72,53,46,20
XL…76,56,49,21
XXL…79,59,52,23
XXXL…82,62,55,25
(左から身丈、身巾、肩巾、袖丈、単位はcm)

【予約方法】
氏名、携帯番号、購入商品(カラー)、サイズ、数量
を明記の上、4/10(日)までにメールにてご連絡下さい。
kawabata@ascii-fut.com
(@を全角にしております。半角にしてお送り下さい。)
ご連絡いただいた方にお支払い方法等をお伝え致します。

僕と会う予定のある方は直接言っていただいてもokです。


【お渡し】
4月下旬を予定しております。


是非、よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
