スポンサーサイト


サンパーク勝利の方程式

いや~またまた忙しくて更新停滞しちゃいました。
バラエティ班へのコメントもままならない状況。
みんなゴメス。

そんな多忙の日々をお伝えします。

3/22(火)
個サル「Over30コース」に
雨の中たくさんの方が参加して下さって、
その日の仕事を終了。
静岡県藤枝市より元11のトゥギャキ、元16のパツキンが来ました。
11.チャンカワを呼び出し、
4人でイタリアンのメッカへ。(ピッツァマルゲリーータ

メシを食っていると神戸のトシからTEL
no12
img_2507.jpg
「今から松阪に帰る。泊めてくれ。」とのこと。
連絡が急!!笑

そんなこんなで時間的制約も出てきたので、
そそくさとBaty's Cafeに移動し、サイコロ(5年

誰が勝ったっけ??

サイコロ4年目あたりでトシ到着。
その後、朝4:30頃まで神戸と松阪の事情を情報交換し就寝。


3/23(水)
モーニングのメッカ(コメダ
にて朝食。
その後、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に、
バティーさんはチラシ配りに、トシさんはコメダに居座りまったりと…
という時間を過ごし、トシと一緒に出勤。

喋ったり、ボール蹴ったりして時間が過ぎ、夕方からヴェルデ練。
参加メンバーは
1.ブッこまない方のタク、2.シメジマ、6.りょーたむ、
7.親方を尊敬する大工、9.寝坊inふとんのタナカ、10.KAス
11.真のカス男、15.覚醒のおーちゃん、16.タイムキーパー
元11.来週から坊主、元16.ヤンチャ、シマシマソックス、
語学留学、ミステル、レイヤード、嬉野の琴光喜、わたくしバチー
でした。

昨日はゲーム中心。
正規メンバー vs ゲストの練習試合形式でした。
りょーたむは年齢制限で公式戦に出場出来ないため、
ゲストチームでの出場。

昨日のゲストチームは能力の高い選手ばかりが集まり、
県リーグでも優勝出来るようなレベルで、願ってもない相手でした。
みんなありがとう!

トシも協力してくれて、タクに色々とアドバイスしてくれたり、
トレーニングメニューを教えてくれたりして、ありがたい限り。

良い練習が出来ました。


しかし、昨日のメインはあくまでも
【第1回 Verdelaco Matsusaka Bowling Club】
vmbc1.jpg
ヴェルデになってからは初のボーリング大会。
繋がりを強めるためのクラブ公式行事です。

諸事情で参加出来なかったメンバーもいたけど、
定期的に開催するので、次回はみんなでやろう!

1ゲームごとにメンバー変更を行うチーム戦で、
5ゲームしっかりエンジョイしました。

僕は2連敗からの3連勝でプラス12ポイントでフィニッシュ。
みんなまだまだ投げ方が若いね。

「レートが上がったところで集中して勝負する。」
VMBCではコレ鉄則だよ?

内容が濃すぎて、文章化して全てを振り返ることは難しいので、
第1回VMBCでの特筆すべき事項のみ箇条書きで。

・大西の覚醒
・安定感の無さが売りの河端、何故か安定
→大西、河端という負け確定が予想されたセットで3連勝。

・市原、チームを引っ張る大活躍。不甲斐ない男性陣。
・不甲斐ない男性陣の筆頭、森本。

・田中俊のパンチ。ピンアクション。
・田中佑のヴェルデメッセージTシャツ。(文字オレンジ

・小久保の大声と意味不明なポーズ。
→他チーム、他選手への精神的ダメージ。

・マイシューズ持参の岡島しれてる。
→レーンディス。言い訳。
・マイボール(寺家レンタル)持参のタクもしれてる。
→レーンに紳士的。人間性★

・良い結果にはとことん褒める、悪い結果はとことんディス。
→飴と鞭の使い手、神谷。

・覚醒中の大西に500円で八百長を申し出るカスの河津&清水
→そういうトコやで!!


色々おもしろポイントがあり、
久々に大ハシャギ出来て楽しかったです。

ただ、あのとき誰にも言わなかったけど、
俺が飲んでたコーヒーをいつの間にか
覚醒おーちゃんが灰皿として使っていて、
灰入りコーヒーを一口飲んでしまいました。

おーちゃん覚醒してなかったらぶっ飛ばそうと思ってました。笑

僕は早くも第2回が楽しみですよ。
とりあえず岡島さんは練習して出直して下さいね。

パンパン!
パンパンパン!
オーレィ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーちゃんだから許される・・

とりあえずオカジマには心底ガッカリしたよ。
まじ大西に八百長持ちかけるくだり爆笑。
昨日はすべておーちゃんを中心に廻ってた。

次回は「ボーリングまで寺家パス」ハセの参加を熱望。


ヴェルデラッソまじ最高でした。

No title

最後の最後でやられちゃいました・・・
それまでは調子良かったのに♪♪
そこがまだまだだー・・・
もっと磨いときます、次は絶対足引っ張らんようにする!!
ただミステルとユージサンに私は精神的ダメージを
受けました・・・!!!!



チェルルンも一言!!
めっちゃ楽しかったーー☆
I love ヴェルデ♪
メンバーもチームも最高です!!!!!

No title

俺も自分にガッカリした。

とりあえず、津ボウルでマイボールキャンペーンやってるから、ポイント貯めて、マイボールをゲットする。

ボーリングは、みずもの。

Re: おーちゃんだから許される・・

> 時空キーパー
昨日のおーちゃんは
「ボーリング楽しいっす。」
言うてはりました!

おーちゃんグッド!!

Re: No title

> チェルルルルルルン
そうだね。詰めが甘いね。
若い若いっ!!

たしかに雰囲気は良くなってるよ♪
このまま一丸となって闘うべし!

Re: No title

> ジェイさん
道具に頼っているようではまだまだ青い。
腕で勝負しな!
おーちゃんのように…

コーヒーにタバコのくだりクソ笑った。
僕のカンにも灰入ってましたから。
ただ僕はヒズミーと違って気づきましたよ。
覚醒時のおーちゃんは危険!!

Re: タイトルなし

> じーゆー
おーちゃん、俺の缶はめっちゃ綺麗に使っててん。
飲み口の周り、全然灰ついてなくて、
気付かなかったし。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
