スポンサーサイト


米俵ダルい

昨日は四日市ドームで開催された
『東海フットサルフェスティバル』のお手伝いに
行ってきました。

U-12男子と女子全般の大会。
【フットサルの普及】に主眼を置いた大会だと思います。

県リーグ各チームから運営・審判のスタッフを出しました。
僕なんかは結局いつも仕事しているわけで、
それがちょっと外に出て行くようになっただけなので、
そんなに苦労しないのですが、
他の皆さんは貴重な休みに朝早くから集まってくれていて、
頭が下がる思いです。
連盟役員の皆様も含め、本当にお疲れ様でした。

さて、去年に引き続き、クリニックの講師は相根澄さん!
今年は元シュライカー大阪監督の原田健司さんも来ていました。

キヨシさんとは去年のこの大会以来、
1年ぶりにお会いしましたが、元気そうで何よりです。
今回も色々と勉強になるお話を聞かせていただき、
ありがとうございました。

キヨシさんと藤井健太さんがリーダーとなって動いている、
フットサル関係者の震災復興支援プロジェクト
「Futsal Happy Smile Project」のお話は
僕にはない発想でしたが、すごく共感出来る内容でした。
今お預かりしている募金はこちらにお願いするかもしれません。

「Futsal Happy Smile Project」のホームページは
現在急ピッチで開設準備中なので、
完成したらまたご紹介したいと思います。

僕としてもチャリティープロジェクトの第二弾を準備中です。
こちらに関する情報も、もうすぐ公開出来ると思います。

仕事の合間にはONE COLOR勢、CIELO勢、LEGAREパナ様、
連盟役員の方々、
一緒に行ったシメジマ兄貴、カミコーたちと楽しく談笑出来たし、
楽しい一日を過ごすことが出来ました♪


帰ってからは雨の中のBackache練。(オリジナルメンバー少ない
ひたすら4vs4をしました。
もうこの状況ではチョケるしかないので、
後輩ども(河津メイン)めがけて振り抜くミドルシュートと
バタシコ、ラボーナをやりまくりました。
土曜日から鍛練しているラボーナパスの精度を
見せつけてやりました。

けど、シメジマさんにちぎられる自分には心底ガッカリ。。笑

まぁ、楽しくボール蹴れたのでokです。


終了後は二夜連続の丸源。(正直しんどい
基本、いつものメンバーですが、
ここにForce No.5のハネが居たのが新鮮♪

ハネは上手いし、人間的にも素晴らしい!
ウチの若手もハネみたいになってほしいもんです。
むしろ、人間性交換してほしいです。(特に河津

今日も丸源ナイトは楽しい時間でした。
岡島クーポンが過去一に活躍した夜だったのでは?
(唐揚げ半額券×6、餃子半額券×1

そんなクーポン岡島さんは
今日も一夜でポイントカードコンプリートしていました。
あと2週間もあればタダメシにありつけそうです。
クーポン島ケンジさん、あざっす。笑


というわけで、怒涛の3連休は
スーパーレベルの肉体疲労と、
それなりの思い出という置き土産を残して去っていきました。


それにしても、僕の
【一緒に過ごす時間長いランキング】のトップ3が
小久保、神谷、岡島に占められていることが遺憾。(照れない


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運転お疲れ。

ラボーナパスを練習していた情報がなかったから、正直ウケた。

次のタダ飯までに2週間はかからないからまた行くよ。

丸源・・・

誘われてないーーーshock(笑)
フットサルやりたかったなーo(^^)o
いま、ぷっすまできなこプリン出てる!!!!おいしそ!!!!

Re: No title

> ジェイ様
ラボーナパスはバタシコに次ぐ技として
今後、5vs5でも発揮出来るよう鍛練します。
タダメシ coming soon?
楽しみである。

Re: 丸源・・・

> チェル
そういえば確実に暇してるヤツおったなぁ~
てか、どんだけ暇なんっ!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
