スポンサーサイト


昨日

こんばんは。
某デウ○ン神戸在籍時、
一瞬だけ「ピサの斜塔」と呼ばれておりました、河端です。
角度的親近感。

先日の花粉ブログにフットサルタイムズの北谷氏が
コメントして下さって、
『花粉プラス』という飴の存在を教えて下さいました。
kafun.jpg
早速購入!
と思っていた矢先にレイチェルが差し入れてくれました。

トレーナーのレイチェルには
選手のコンディションから事務局長の花粉症まで
幅広くサポートしてもらっています。
ありがとう。

今後は選手の嫁探しにも全面協力してくれることでしょう!

いや~この飴、たしかに鼻は通るようになるし、
喉の痛みもなくなりますね!
北谷さん、ご紹介ありがとうございます♪


chankawa.jpg
最近のチャンカワはU-23のDVDをひたすら観ています。

こんなモチベーションのある選手だったかな??笑
エースのモチベアップは大歓迎ですね。



さて、昨日は
ミステル、チェル、カミコ、チャンカワと粉もん堂で会食。

チャンカワが珍しく
「バタさんどーぞ」と水を差しだしてくれました。
何の疑いも無く流し込むと、それは焼酎ロックでした。
最近ホント先輩なめてる。

その後はミステル以外がBaty's Cafeに来て、
サイコロ転がしゲームをやったのですが、
昨日のサイコロ転がしは茶番だったので割愛。

深夜3時まで居座られました。
やはり引っ越し先は教えない。


斜塔からの投稿

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピサの斜塔さん♪
今度桃鉄やりに行きます。
斜塔には負けない!

No title

俺は、いたストがやりたい。

Re: タイトルなし

> 10
お前だけは絶対部屋に入れない!!

Re: No title

> ジェイさん
いたストって何??

花粉プラス効いてよかったです!!レイチェル効果(笑)
選手のお嫁探しかー・・・
その前に私に紹介を(笑)
サイコロ今度はチャンズでおしかけます(笑)

Re: タイトルなし

> チェル
ありがとう!
あなたの婿探しは難航を極めます。
理想・ハードルが高すぎます。

先日、正式にヴェルデラッソU-23の
Baty's Cafe出入禁止が決定致しました。
今後、サイコロはコンピュータとの戦いになります。

┐(´ー`)┌

いただきストリートゴージャスキングを知らないなんて・・┐(´ー`)┌
コメッコやピケ知らんレベルやでやっぱ知らんかぁ・・。

最後「世界の斜塔から」やろ。
引越し手伝います。

Re: ┐(´ー`)┌

> 神谷
知らんやろ、そんなん!?
初めて聞いたわ!

ほんで、誰が「世界の斜塔から」やねん。

新居を教えたくないから、
神谷の仕事は今の家での積み込み作業だけだよ。

No title

僕も花粉プラス買ってみます!

ただ、名前がプラスって、花粉が入ってる雨みたい気がして。。。

Re: No title

> レガーレ⑥さん
鼻水は止まらないですけど、
鼻づまりはだいぶ解消されますよ!

たしかにネーミングに関しては僕も同じ感想です。。笑
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
