スポンサーサイト


ヴェル練

昨日はヴェルデ練でした。
松阪ももう春かと思っていましたが、
昨日から一転して寒波が来ています。

粉雪のちらつく中でのトレーニングでしたが、
みんなめげずに明るく前向きに取り組んでいたと思います。

ちなみに選手会長の神谷は
カラオケでレミオロメンさんの「粉雪」を歌うとき、
「粉雪」というフレーズを全て「まさゆき」と歌います。
(めっちゃ気持ち込めて。)

「まさゆき」
という、どちらかと言えばありふれた名前を
Aメロではしっとり、サビではシャウト気味に歌ってくるので、
思わず笑ってしまい、悔しい思いをした記憶があります。
(神谷より面白いこと言いたい。)

昨日は小牧在住のブッタクが珍しく定時であがれたらしく、
初めてヴェルデ練に参加してくれました。
定時であがったとはいえ、
練習だけのために小牧から松阪に来てくれるのは凄いことだし、
ありがたいこと。
タクのそういう真摯な姿勢はクラブに良い影響をもたらします。

僕は仕事しながら、たまに外に出る感じだったので、
詳しい練習内容はわかりませんが、昨日も滞りなく終了。


終了後はガストミーティング。
フットサルの話、チームのスケジュールや方向性の話、
U-23の話、マッシュ、しょーもない話、
などなど、色々と語りました。

しょーもない話も含めて、こういう時間は好きだし、
チームワークや一体感を生むには貴重な時間なのかなとも思います。

ミーティングは深夜3時まで続いたので、
ガスト的には大迷惑だったかと思いますが…笑

翌日朝から仕事のブッタクとジェイさんは
遅くまで付き合ってくれてありがとう!
(ジェイさんはいいか…)

とりあえず、ブッタクとは色んな意味で気が合いそう。
飲みに行こう!
話の内容によっては全額おごろう。


さて、キャプテン就任以降、
タナチューへのイジりが減少、微弱化しているのが気になります。
みんなで集まったときもどこか落ち着いた雰囲気で、
安定期にまんざらでもない顔しているのが気に入りません。
彼はイジられて活きるタイプです。
もっとイジってあげましょう。

チェルも、もう少し強めにイジってあげた方が良いかもしれませんね。

お互いの特徴を引き出し合いましょう。




とりあえず、
バラエティパック vs 米俵
バラエティパック vs バラエティ班

エキシビジョンマッチとして開催の方向でヨロ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いじられる系ですか(笑)
かみちゃんとの絡みもっと増やしてこ!!!!o(^-^)(笑)

No title

今日はマジで眠かった。

タクは、20歳。
ジェイは、31歳。
どっちが次の日シンドイか、バタならわかるでしょーよ。

ただ、案外イケる。

ふぅ・・

まさゆきのカミングアウトに関しては謎。
これでまさゆきの使い勝手が悪くなった。反省して。

そのMIXカップはおもろい。

Re: タイトルなし

> チェルシー
ウチの神谷は厳しいですよ。
毒舌です。。
お互い負けないように頑張ろう!

Re: No title

> ジェイさん
その部分に関してはリスペクトしています!
ただ、歳相応の落ち着きを身につけてほしい。
花粉薬ありがとうございました!

Re: ふぅ・・

> まさゆき
君のネタを潰していくことが今季のテーマ。
自分がウケたいなら、ライバルは蹴落とす主義。

MIXカップはやろう!
バラエティ班は負けない。

練習も練習後ガストもめちゃ楽しかったんで行って良かったです!!
これからもお願いします。絶対飲みに行きましょ!

Re: タイトルなし

> タク
飲みに行こっ!
話題はぎょーさんあんねん!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
