スポンサーサイト


昨日、今日と花粉がホンマにアカンやつです。
僕は人並み程度の花粉症でしたが、
今年は花粉が多いのか、僕の身体が悪化しているのか、
いつもの何倍も辛いです。

日中のくしゃみ、鼻水、目のかゆみはまだ何とかなります。
薬も結構効きますし。

ただ、夜は鼻が詰まって眠れません。
鼻炎薬を飲むと、今度は口の中が半端なく渇いて、
どっちにしろ眠れません。

というわけで、睡眠不足が続き、
疲れがなかなか抜けません。。

鼻の薬は錠剤より点鼻薬の方が良いのかな??
重度花粉症ベテランの方、色々教えて下さい。


今日はヴェルデ練。

先ほど、10.カスから欠席連絡がありました。
「ゴホンゴホン。バタさん、今日休んでいいですか?」
風邪をひいているようです。お大事に。

カスとの電話を切った直後、11.チャンカワからも着信。
「ゴホンゴホン。バタさん、ヤバいっす。(ガラガラ声で)」
演技のクオリティが低すぎます。
そして、あなたの仮病はもう信じないと先月から決めてます。

チャンカワを一蹴した直後、16.カミコネス。
カスの時点でだいたいわかってましたが、こいつら一緒にいます。
ネタで電話してきてます。
「ゴホンゴホン。バタさん、風邪は…ひいてないっす。」
「けど、花粉症で…」
「今日も練習頑張ります!」
あ~めんどくさっ!!
留年学生3人も集まるとめんどくさっ!!


そんなめんどくさい3人が今から選抜のDVD観に来るそうです。
正直しんどい。。


昨日まで暖かかったのに、今日急に寒くなってます。
気温の変化で風邪ひかないよう、皆様お気をつけ下さいませ。



李正~秀。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンビニで売ってる、『花粉プラス』という飴ちゃん(198円)を試してみてください。鼻が通ります。

No title

花粉大丈夫ですか??
DVDわたしも観たいーーー♪

Re: No title

> きみさるさん
お!
初コメントありがとうございます♪

しかも、貴重な情報ありがとうございます!
早速仕事帰りに探してみます!

Re: No title

> チェル原
大丈夫じゃないです。
DVD観に来なよ♪

No title

点鼻薬、特に耳鼻科でもらったのは鼻ずまりが解消されます!

市販のも効き目はあるんで、使ってみると良いと思いますよ!
僕は、市販のものは1時間くらいで効果きれます><

No title

俺は鼻つまってるとき、マスクしながら寝るよ。

口で呼吸していても、マスクしていない時よりはマシ。

Re: No title

> レガーレ⑥さん
やっぱり点鼻薬の方が効果が高いんですね!
貴重な情報ありがとうございます♪

Re: No title

> ジェイさん
それ良いかも!
手法としては結構原始的やけど、良さそう。
盲点やわ~さすがジェイ!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
