スポンサーサイト


義援金について & U-23テストマッチ

こんにちは!
改めまして、昨日はありがとうございました。

義援金は【日本赤十字社】を通して、
被災地の方々にお届けすることに決めましたが、
まだ受付準備が整っていないとのことなので、
それまで募金を受け付けようと思います。

復興までには長い時間を要しますので、
義援金協力についても『細く長く』続けていくことが
重要なのかなと思います。

募金する側が大きな無理をしていては本末転倒です。

Baty Futsal Projectとしても今度は良い準備をしてから、
またチャリティーフットサルを開催したいと思っています。
この春は僕のスケジュールが忙しいのですが、
何とか調整出来ればと思います。

日本人はこういうとき、
自分が動き出すのは苦手だけど、
誰かがリーダーシップをとってくれれば、
ものすごい団結力を発揮します。
ワールドカップの盛り上がりなんかはまさにその象徴。
今回もそんな日本人の強さが大いに発揮されればと思います。

全世界から応援のメッセージが日本に向けられています。
大丈夫。
日本はいつも苦難を乗り越えてきたのだから。

ライフラインの復旧に尽力されている方、
被災者の救助に尽力されている方、
24時間体制で対応してくれている政治家や省庁の方、
本当にご苦労様です。



チャリティーフットサルの件で忙しくて、
U-23三重県選抜のテストマッチについて書けていませんでした。

土曜日にゆめドームうえのにて
テストマッチ vs.U-23大阪府選抜が開催されました。
10分プレーイング前後半の試合を3本。

1本目:○3-1
GK:ゴッチ
FP:チャンカワ、E-タン、デリカット、計画妊娠、ミネ、
  ハネランド、ハセ、カイーの、カス、オッガーワ、チャンカネ
得点:ハネランド、ハセ、カイーの

2本目:△1-1
メンバー入替はミネout→ミズキin
得点:デリカット

3本目:●2-3
GK:ゴッチ
FP:ミズキ、ミネ、カス、オッガーワ、チャンカネ、チャンババ
  セコショー、計画妊娠、タケシ、ヤナ、U1LOW、アサト
得点:ミズキ、チャンカネ


1勝1敗1分でした!
内容は…笑

初めての対外試合で上手くいかない部分は多々あったけど、
選手個々の頑張りは非常に評価出来るモノだったと思います♪

これからはメンバー争いのある試合、大会もあると思うので、
まず各チームでのレベルアップに力を入れて下さい!
まだまだ活動は続きます。
これで満足しないよう、頑張っていきましょう!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

審判等サポートありがとうございました!

これからも頑張ってU- 23盛り上げていくのでよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> カイーの
怪我は大丈夫か??
おう、頑張れ!!

審判など
ありがとうございました!!

メンバー入れるよう
めっちゃがんばります。
あと俺も名前いじり
欲しかったっす(笑)

Re: タイトルなし

> ミズキ
了解!
今度はディスり気味にイジってくわ!!
頑張れよ!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
