スポンサーサイト


佐藤の日

3/10は佐藤の日。
日本でもトップクラスにありふれた苗字。

佐藤哲也。
theノーマルか!

しかし、佐藤の日を祝福すべく、てっちゃんにメール。

よほど嬉しかったのか、わざわざ会いに来ました。
今日の主役、佐藤さんは緑のネクタイに黄緑のネックストラップという、
某クラブのエンブレムを彷彿とさせるコーデで現れました。
どんだけ好きやねん!!

佐藤の日だけあって、ご機嫌さんでした。


夜はONE COLORさんと練習試合。
メンバーは
喜早、森本、荒井、河津、大西
助っ人に杉山、花井、松野さん
(ありがとうございます。)

2-2
河津、大西

1-1
花井

2-4
森本、杉山

5-4
河津2、大西、花井、杉山

トータル
10-11


負けました。
内容も結果も良いものにならず残念です。

ただ、初めて試合に出場した、
大貴、亮太が良いプレーを見せてくれたのは収穫でした。

大貴は年長者ということもあり、
プレーでも声でも引っ張ってくれていました。
しっかり走ってくれるし、戦術理解も申し分ないです。
亮太はまだまだ足りない部分も多いし、
身体が小さい分、球際ではキツいけど、
ボールを持てば、技術的に通用する部分が大いにありました!
積極的にチャレンジした姿勢も素晴らしかったです。
正直予想以上の出来!

けど、やっぱりチームとして見たときに今日はイマイチ。
特に後列のサポートとディフェンス。
切り替えも遅い。
改善点は多いですね~

ONE COLORさん、
松野さんはじめ、助っ人に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

試合終了後、ONE COLOR軍団は丸源に行ったみたいです。
バラエティ班のブログも少しは影響力があるようです。

ただ、勘違いしないでいただきたい。
美味くて推してるんちゃうで!
無難さを推してるんやで!!

わざわざ電話で推しメニュー聞いてくるOCR20、だいぶ頭バグってる。笑


今日はこれでお別れ。
鹿島アントラーズがアルシンドの息子を獲得したらしいよ。


アルシンドの息子みたいな顔したあの人、
良い夢見てるかなぁ~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無難どころか
丸源うまかったです(^^)v
舌バグってますかね?
替え玉もして
ソフトも食べました(笑)

練習試合
またお願いします!
ありがとうございました(^m^)

大西・・取る~↑(うける

OCR20、丸源行っちゃった?!
あいつ・・バラエティに侵されてるな・・・。

Fトーストもちろん頼んだよね?

お疲れ様でした!!
今日は河端監督率いる
ヴェルデラッソをSupportするつもりがEnjoyに参加になってしまいました!!!!

みんなお疲れ様でしたo(^-^)
来週も頑張りましょう♪


丸源、ソフト頼むのは鉄板☆

Re: タイトルなし

> OCR20さん
最初から美味いっていうのは先天的に舌がバグってる。笑
まぁ、丸源が気に入ったならバラエティ班に一歩近づいたね。
引退後は正式加入だな。

とりあえず、明日は大阪やってやろうぜ!

Re: 大西・・取る~↑(うける

> 桑名の神澤、いや神谷
Fトーストは丸源じゃないです。
でも、牛乳ソフトよりよっぽどそそられる。

Re: タイトルなし

> レイチェル
丸源のソフトが鉄板??
毎回食ってたらジェイみたいになっちゃうよ。

No title

この前、ダイア行ったあとの丸源ラーメンは、

「やっぱ、うまいッス」って言ってましたやん。

丸源のツケ麺大盛が大好きでしょーがっ!


ソフトは鉄板。

Re: No title

> ジェイさん
正直大好き!
ゴメン!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
