スポンサーサイト


一夜明け0ラッソ

昨日はヴェルデ練でした。
参加者や内容はみんな書いてるので割愛。(遅延更新のメリット

ヴェルブロにも書いたけど、
みんな自分達で練習を盛り上げられるようになってきました。
出会った頃を考えたら大きな成長です。

僕と松尾っちは前日の丸源MTGで打ち合わせた通り、
髪をバッサリングして練習に来たというのに、
三雲No.1の天邪鬼、ジェイは

「3人同時に切ってくんのはキモいやろ!?」

とか言って、いつもの頭で来やがりました。(空気読め
大体、そんなにバラエティ班の統一感、注目されてない。

そんなこんなでジェイのヘアースタイルと、
ユージの理解力の乏しさ以外は良いトレーニングでした。


今日はONE COLORさんとの練習試合。
これもヴェルブロと重複するけど、
育成選手のリョータにとって初の対外試合。
ビビることなく、積極的にチャレンジしてほしいです。

今は大人と同じレベルでトレーニングしていて、
着いていくのが大変で、
同世代のトレーニングの何倍も疲れるだろうけど、
確実に成長していると思うし、
それなりに出来ているわけだから、自信を持ってやってほしいです!
リョータ頑張れ!!

今日のヴェルデベンチは横にスーパー記録員の神谷が居ないので、
監督兼記録員として頑張ります。

ONE COLORさん、宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、一夜で2ラッソ!!!!!
バッサリングとは?
バッサリの進行形ですよね?笑
今日もトレーナー市原アスキーに行きマーース!!

No title

髪切りに行ってたら、正直練習に間に合わない。

髪型なんてどーでもいいから、家で切ってもらおうか考え中。

のはずだったけど、
ライオンみたいになると嫌やで、そのうちバッサギャザリング。

〉チェルシー
勝手に質問して、勝手に解決するのは辞めて下さい。
今日は借り出されちゃって残念。
申し訳ないねぇ~

ジェイさんもイメチェンしよう!
思い切ってカリスマ美容師ライオネスさんに依頼しちゃいなよ!
奇抜で斬新になることは約束出来る。
一般受けするかはわからないけど…
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
