スポンサーサイト


バッサリング

髪切られに行きました。
ヘアーサロン、美容院っちゅーとこは
シャレオツなスポットで、どーも緊張します。

久々に髪の毛を伸ばしており、
チャラ男だの、チャラいだの、キショいだの色々言われましたが…
誰がキショいやっ!!

今回バッサリ切りました。
通称ベリーショート。

「ごきげんよう」風に言うなら
(小堺)とっても短い髪!略して
(ギャラリー)ベリショー!!

ってヤツです。
スベってないです。気のせいです。


今回も松阪は駅部田町で最もお洒落な空間として名高い
「cashe'e(カシェ)」さんに行きました。

cashe'eのスタッフさん方には月1ペースで
アスキーを利用していただいております。
スタッフがプライベートまで集まって皆でフットサルなんて、
ホントに仲が良いですよね!
意外とそういうことが出来る関係の職場って少ないもんです。

で、今日シャンプーを担当してくれたスタッフさん、
何と県リーグ参入前にCIELOでフットサルをやってたってさ!!

髪を洗浄されながら、ババショートーーークしました。
どーせCIELOについて語るならババショー以外にすりゃ良かったな!
完全なる人選ミスしちゃったよ。笑

世間て狭いなぁって話です。


何でも今年のCIELOはメンバーも増えて、
良い感じらしいやん!?
ババショーはそういう情報全然くれへんやん!?

CIELOはU-23メンバーも多いし、
去年も人数少ないけど、試合も運営関係も
若いヤツらだけで頑張ってるから、応援したくなるね。
今季は良い結果が付いてくると良いね♪

ババショー中心に頑張れよぉ!!
アキラはとりあえず父親の自覚!!

最近ウチの選手会長のCIELO推しが半端ない。
推しメンも居るみたいやけど、ココでは敢えて秘密。


李正~秀。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の練習で
新しい河端さん披露ですね♪!!
たのしみーーー(^O^)


しかし寒いですよ!!

あの~

バッサリングって何なん?!

No title

タイトルに無理がある。

Re: タイトルなし

> チェル
寒かったねぇ。。
特に側頭部!!

Re: あの~

> フォレスト・ラブ・アソシエーション会長
バタペディアによると
バッサリング=髪の毛及び森林をバッサリ切ること

まだその名前引っ張るん?笑

Re: No title

> ジェイさん
俺はイケると踏んでいる。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
