スポンサーサイト


Backacheメンバー紹介

昨日はBackache練でした。
新ユニはお預けでした。

CPのコーチャン、最近何だか忙しそう。
暇さが売りのニートだったのに、
今や忙しさが売りのフリーターになってるよ。
すぐ仕事サボるのが売りだったのに、
今すごく頑張って勉強しているみたいだよ。

こりゃもっかい折ったらなアカンわ!
いや、教育係の指導が効いてきたんかな?
やっぱこのまま頑張れコーチャン!


昨日は休憩中に写真が撮れたので、選手紹介でもしときます。
P1040431.jpg
No.8だっけ?のヒロヤ。
FPなのにやたらGKが上手い。
某県リーグ1部チームもGKとして獲得を打診するほどの逸材。
U-23選抜も間近??

売りは見ての通りの身体の強さ。
みんながシザースやエラシコでドリブルするなら、
俺は寄り切りと押し出しで抜いて行くぜって豪語しています。

そんな彼の職業は青空を眺めること。
俺もそれやりたい!!

P1040420.jpg
最近、少年団のコーチを始めたらしいNo.27のTEE。
85世代の仲間でもあり、僕のイチオシplayerです。

TEEと同じサッカー観を持った子がバンバン育つなら、
松阪が日本サッカーの中心地になっちまうぜ!
ただ、ちょっとコンパ行きすぎだぜ。

どちらかと言えばクールなんだけど、天然な一面も兼ね備えていて、
そこがTEEのキュンキュンさせるポイント♪
TEE様ったら、かわうぃーんだからっ★
ただ、遊びに行くとき、冷えピタ貼ったまま来るのはホンマに引く。

P1040429.jpg
PUMA CUP三重県大会時「俺たちのTS」「RIO-6」として、
楽しませてくれたNo.10のD.TECHI。
神に祈りを捧げさせたら三重県No.1。

P1040430.jpg
彼がボールを持つとゴールの臭いがするが、
彼がゴレイロに入ったときは相手チームにゴールの臭いがする。

まぁ、何だかんだBackacheのエースとして
市民リーグでは他チームから恐れられているが、
松阪の某A町ではジャイアンの名で親しまれている。

酒の席でのペース配分を苦手とし、
大体Batyが到着する頃には帰りたがっている。

No.21のtgykとは腐れ縁で、tgykのことが大好き。
完全にtgyk依存症なのにそれを素直に認めない。
そんな可愛らしさも持っている。
テチ様ったら、かわうぃーんだからっ★


こんな愛すべきカス共と一緒にボール蹴ってます。
今季は市民リーグ出場出来るようにしたいです。

tgykが最近全然更新してくれないので、
写真が撮れた日はtgykに代わってメンバーをディスっていこうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Backacheメンツやばいですーーー♪
良いチームです!!
とりあえず、一緒にやったときは
めっちゃ楽しかったです☆☆
やさしく受け入れてくれる、みんなの心にポッ(ハート)
人間性、チームが最高です!!!

Re: No title

> チェル
人間性が最高!?
それは誤った解釈をしているよチェルレイ!
彼らに対して愛はあるけど、あくまで基本はカスだよ!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
