スポンサーサイト


花粉症

おい森林っ!!
花粉飛ばしすぎやろ!
伐採すんぞ!!

あまりの目鼻コンディションの悪さに声を荒げてしまいました。
申し訳ありません。

そんな中、昨日はU-23県選抜練習会。
今回から参加のメンバーも増えたため、20名を超える参加がありました。

今後、なかなか試合に出られない選手も出てくるだろうけど、
今居るメンバーには是非続けて来て欲しいです。

県連盟の限られた予算の中で、
無理してこういう機会を作ってもらっているので、
選ばれる、選ばれない以上に自分のレベルアップの場として
積極的な姿勢を見せてほしいなと思います。

今週土曜日にはU-23大阪府選抜とのTM。
みんながどんなパフォーマンスを見せてくれるか、
2回のTrで取り組んできたスタイルがどれだけ出せるか
非常に楽しみです。


選抜練習終了後は
【三重の若きホープ】パナソニック大先生と
【いつもの】ジマと一緒にいつもの丸源に行きました。

コレコレ。
やっぱりこの無難さがたまらない!!

丸源後も道路挟んですぐのマクドナルドでお茶しましたが、
トータル4時間ほどフットサル談議してしまいました。
名古屋で働くパナ先には申し訳ないことしました。
お身体大丈夫でしょうか??

まぁ、色々話しましたが、
個人的にはMFFバラエティ班結成も近いなと確信しました。
ミネさん獲得に乗り出します。


で、丸源マクドミーティングも終了し、帰宅しましたが、
アホのカミコーがアスキーに財布を忘れていきやがって、
それを預かってたので、バイトあがりに取りに来ることに(ダルい

「深夜の神谷ほどダルいモノはない。」
と丸源の時点でジマさんには伝えていましたが、
案の定そういう流れになりました。


23時過ぎか?
神谷到着を知らせるインターフォン。

「上がり込まれたら負け」と財布を準備し、玄関に向かう河端。
ドアを開け、テンション低めで財布を渡す河端。(空気で伝える
それでも話しかけて引っ張ろうとする神谷。
何かあると気付き、早く終わらせようとする河端。

その瞬間、死角から飛び出し、勝手にBaty Cafeに侵入する河津、清水。
留年クソヤローどもが3人も揃うと本当に厄介。
知能レベルが低すぎて、他人への迷惑などは考慮出来ません。

ただ、成長した部分もありました。
コンビニでピザポテトを買ってきていたのです。
しかし、詰めが甘い。ピザポテトは「BIG」だろ。

来てしまったものは仕方ない。
普段電話のテンション低めの神谷が、ややテンション高かった時点で
だいたいの流れは予想出来ていたのに
それを食い止められなかった自分にも責任があります。

「5年だけ」という約束でサイコロ降りゲームをやりました。
結果は僕の圧勝。
引きの強さと安全第一の投資で資産を増やしました。
こんなクソ若僧どもに負けられません。

ただ、「シャッフルカード」はややこい。


案の定、桃鉄終了後も色々と理由を付けて居座ろうとしてきたが、
僕もそこは成長しました。
布団にもぐりこんで、彼らの全てのアクションを無視するという手法で
何とか逃げ切りました。

何度も言いますが、ヴェルデラッソU-23世代全員、
僕のマンションには立ち入り禁止です。
今月引っ越しますが、場所は教えないことに決めました。


さぁ、今夜はBackache練!
新ユニが届いてるとか届いてないとか…
今夜はインナー上下だけ着て待ってるぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以外に大丈夫です。

彼らは僕の後輩です。
先輩がこんなんなんで・・・・

ヴェルデラッソU-23・・・

ってことは私も出禁ですか?(笑)
はい、調子乗りましたーー(^O^)/丸源からのマックはやばい!!
すごいです、河端さん!!!!
尊敬します♪(笑)

No title

気持ちはすごくわかります。
だからこそルームシェアはしない!
とりあえず引っ越したら住所教えて。

森林を愛する会

軽い気持ちで木々を伐採したら俺、怒るからな!

Re: No title

> パナさん
彼らと同じ経歴を持ちながらも
立派に成長しているパナソニック大先生を見ていると
彼らの将来にも少しは明かりが見えます。

いや、やっぱりヤツらは無理な気がします。
特にU-23練習会に参加してる2名。

Re: ヴェルデラッソU-23・・・

> チェルさん
U-23という括りにしてしまったので、出禁です。
彼らによって、唯一の平穏な時間、空間が荒らされます。
ただ、彼らは時に強硬手段で侵入してきます。
そういう日に便乗すれば…

いや、もう彼らに屈することはない!

Re: No title

> 10
俺の気持ちわかってくれた上で、あの態度なん!?
逆にビックリするわ!!

住所は絶対教えない。

Re: 森林を愛する会

> フォレスト・ラブ・アソシエーション会長
軽い気持ちではない。
森林愛護協会ヘッドのあなたも花粉にやられてますよね?(うける
薬使用2日目にして、早くも効き目が無くなってきました。

No title

俺なら、神谷の財布を郵便受けから吐き出してお仕舞いや。

ホントにめんどくさい感じになったんやな。。。

Re: No title

> ジェイさん
その手法は一度試しましたが、
ウチの郵便受けは出来ない造りになっていました。

クソほど面倒でした。笑
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
