スポンサーサイト


ブロガー

おはようございます。
寝起きの顔がえげつないと評判の河端です。


最近一番どーでも良かった出来事なので、
お知らせが遅くなってしまいましたが、
ウチのNo.16神谷が面倒なことにブログのURLを変更したそうです。

新しいURLは
http://verdelaco16.jugem.jp/

タイトルはたしか…
『画像に頼らないと謳いながら実は画像に助けられてるクソブログ(ポーハ!)』
だったと思います。

リンクしていただいている方は
クソブログのためにお手間をとらせまして大変申し訳ありませんが、
URL変更のほど、宜しくお願い申し上げます。

ついでにTwitterも始めたみたいです。

アカウントは
@kamikones

「なぅ」とか「うぃる」とか「あごー」とか
Twitter用語使いたいだけで、若干馬鹿にしているようです。

フォローしても損しますが、それでもという方は
是非フォローしてあげて下さい。


本題ですが、トレーナーのレイチェルもNEWブログ始めました。
残念ながら、冷やし中華は始めないそうです。

http://ameblo.jp/reichel528/

タイトルはたしか…
REICHEL's BLOG『絆~続きはWEBで~』
的な感じだったと思います。

これで晴れてレイチェルもバラエティ班ブログ隊の仲間入り。
我々、バラエティ班にはルールがありまして、
・メンバーが書いたブログへのコメントは必須。
(遵守されていない場面も見受けられますが…)
・ラーメンミーティングなら丸源松阪店

どんなスベった投稿でも3件のコメントは確保でき、
あたかも人気ブログのように見せることが出来ます!
僕は着飾り契約と呼んでいます。

我々はアクセス数よりコメントの質と量を追及しております。
今後もたくさんのコメントお待ちしております。


今日は選手権2日目。
個人的には【SWH vs CAFURINGA】が楽しみです。


以上、レイチェルのあだ名をいつかチェルニーリにしたい
河端がお届け致しました。

誰がミナンダの一列後でマッコやバーチャットに配球じゃっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷やし中華は始めないやろ~

宣伝作業ありがとうございます。
レイチェルズブログというネーミングに関してはちょっと吹きました。
まさかの自分でバラエティ班入り明言にも・・

てかマッコとバーチャットのポジション右サイドで被ってるよ?
どんな采配してんの?ビックリするんだけど?

今日はアスキ個かオーク個か迷う。でもオーク個予約制やし無理か

No title

お譲の方が言いやすい。

七都主には、クスっとしてしまったことを報告しときます。無念。

宣伝

どうもありがとうございます♪笑
これから頑張って更新しますのでよろしくですo(><)o
事務局長、色々adviceしてくださーい(笑)

Re: 冷やし中華は始めないやろ~

> カミコーさん
じゃあ、ヒメレスかエスピマスを使えば良かったかな?
どーでもええやろ!うっさいねん!!

Re: No title

> ジェイさん
七都主は正直悔しかった…
テンション上がって神谷にメールしてしまった自分にガッカリ。

Re: 宣伝

> レイチェル
ウチは(神谷は)ブログの記事に対しての
バッシングがかなり厳しいから頑張って!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
