

選手権開幕・平野さん

「PUMA CUP 2011 第16回全日本フットサル選手権大会」
が開幕しました。

今年は応援したいチームが多すぎて困ります。
中にはグループかぶってるとこもあるし。。

そんなこんなで本日の結果!

【グループA】
LINDBARECAO 11-2 名古屋オーシャンズサテライト
バルドラール浦安 2-2 ステラミーゴいわて花巻

リンバロ大勝~♪
戦う証券マン、サダさん!まさかのハットトリック!
浦安は三井くんがGoal!

【グループB】
湘南ベルマーレ 6-0 BORK北九州
シュライカー大阪 3-0 FUGA TOKYO

トモキGoal!
FUGA、内容は悪くなかっただけに残念。
3失点中2つは第2PK。
けど、大阪やっぱり底力あるし、今日のイゴール抜群!

【グループC】
名古屋オーシャンズ 8-1 ディスダード
FIRE FOX FUCHU 8-1 JOGARBOLA

ブルノGoal!

【グループD】
SWH 3-2 バサジィ大分
エスポラーダ北海道 6-6 CAFURINGA東久留米

東西の地域王者が躍動!
SWHは友人も多いし、試合もしてもらったから応援してます!
けど、大分負けたらアカンやろ~
このグループが一番面白くなるんじゃないかな??

【グループE】
デウソン神戸 7-1 LEON福岡
ペスカドーラ町田 6-2 NASPA四日市

神戸はとりあえず初戦白星発進!
若手の竜馬が点とったのは良いこと!
NASPAは残念だったな~

【グループF】
府中アスレティックFC 2-1 DC旭川
広島F・DO 3-1 DEAR BOYS

アスレは辛勝。
F・DO良いって聞くから観てみたいなぁ~

というわけで、明日・明後日でベスト8が決まります!
6ブロック→8チームなので、
ワイルドカード争いも楽しみです!!



この選手権も観に行っているであろう、
デウソン神戸アリーナDJの平野さん
news_column_images1262.jpg
このたび、今年J2に昇格した「ガイナーレ鳥取」の
スタジアムナビゲーターに就任されたそうです!!

開催日程の問題もあり、
Fリーグで喋る回数は減ってしまうと思うけど、
平野さんたちの仕事はたくさんの人に声を届けてナンボ。
観衆の多いJリーグで喋れるのは間違いなく出世だと思うし、
頑張ってほしいです!

スケジュールが空いていればAWAYの応援にも来てくれるし、
ファン感の司会もコーヒー一本でやってくれるし、
飲み会等のプライベートイベントにも顔出してくれるし、
みんなの良きお兄ちゃん的存在でした!

グリーンアリーナで他の人が喋っているのは違和感があるけど、
2年間一緒にホームゲームを作ってくれたチームメイトの成功を
素直に祝福したいと思います♪

平野さん、頑張れー!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
