

初練&新加入

どーも。花粉症の河端です。
ルックスだけでなく、目・鼻の機能も残念な感じです。

え~昨日はヴェルデラッソに名称変更してからは
初めてとなるチーム練習でした。

練習参加の選手も含め、人数が多くて、
スタッフ(バラエティ班)がピッチを取り囲み、
良い雰囲気で良い練習が出来たんじゃないでしょうか。

練習の最後には選手・バラエティ班
みんなごちゃ混ぜでゲームをしました!

新加入選手、スタッフもいて、
昨日が初対面の人も居たと思いますが、
良いコミュニケーションの場になったと思います。



で、で、で、、、


ウチの代表が獲得を熱望し、
バラエティ班がブログコメント欄で
熱烈オファーを出しまくっていた
ブッタク、ハセの入団が決まりましたーー!!
いや、リアルにめちゃめちゃデカい!

レイチェルのバラエティ班加入といい、
熱い出来事が多い!!


みんなに思う存分力を発揮してもらえるよう、
良いサポートをしていきたいです。



いじょーんす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハセの膝は時間しか治しようがないらしい。。。
湿布渡されただけだって・・・

レイチェルは呼びにくいので、お譲って呼ぶ事にするわ。

了解ポン。
選抜は来るんかな?
来るならそのときにでも話しましょー!

お嬢は却下。
理由はジェイジマさんの口からそのフレーズを聞きたくないから。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
