

本日のクラブ設立発表に関し、
各方面からお祝いの電話、メール、
twitterでのメッセージ等をいただき、深謝致します。

また、報道機関各社にプレスリリースを配信したところ、
さっそく問い合わせが一件あり、取材に繋がりそうです。
(C)インタビューデビューあるか!?
非常にありがたいことです。

クラブ設立の準備期間には問題も色々とあり、自分の至らなさから、
他者に迷惑をかけてしまったこともありました。

しかし、応援してくれる方々が居たり、
僕たちの夢に共感してチームに入ってくれる方々が居たり、
やっていることが間違いじゃないという
自信を与えていただきました。

本当に大変なのはこれから。
クラブのビジョンを大事にしつつ、
みんなで熱くなれる集団にしていきたいです。


今後、アスキーとヴェルデラッソの両方に関われることで、
松阪の「するフットサル」と「観るフットサル」の
両方の盛り上げに貢献出来るという立場を得ました。

ヴェルデラッソを応援してくれる人が
自分でもやりたくなってアスキーでプレーしてみる。
アスキーに遊びに来てくれる方々が
ヴェルデラッソに興味を持って、応援に来てくれる。

そんな良い相乗効果を生めるようにしたいです。


ブログ等を読ませていただく限り、
NASPA四日市さんとはビジョンが非常に近いのかなと感じています。
今はまだまだですが、
NASPAさんにも負けないように頑張りたいですね。
松阪や四日市からこういう動きを起こして、
フットサルの波を三重県全体に広げられたら最高です。


こういう組織を作ったばかりということや
若い選手が多いことで、勢いのイメージが強いかもしれませんが、
人が入れ替わっても永続的に続くクラブを目指して、
着実に進歩していきたいです。


アスキー、ヴェルデラッソの共通の夢は
【フットボールの街・松阪】を作ること。

この歳になっても夢を追いかけられること、
そして、その夢を共有出来る仲間がいるということは
すごく幸せなことだと感じています。

責任も大きいですが、頑張っていきます!


皆さん、今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この場に、このチームでいれることに感謝。

学生が多いから、卒業とかあると厳しくなるけど、
地域密着で頑張っていきましょーよ。

協力は惜しまない。

Re: No title

> ジェイさん
コメントしづらいNoチョケブログにもコメントあざっす!

嬉しいお言葉。
みんなで頑張っていきましょう!

No title

隣町、松阪にフットサルチームができたことを嬉しく思います!
三重のフットサル盛り上げていきましょう!

Re: No title

> レガーレ⑥さん
ありがとうございます!
一緒に頑張りましょう★
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
