スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヴェルデラッソ松阪」設立のお知らせ

長々と引っ張りましたが、今日ようやく発表出来ます。

我々、「ISE YMATO Fut」は昨シーズンまで
一般社団法人伊勢YAMATO倶楽部内のフットサルチームとして
活動しておりましたが、
今シーズンよりフットサルチームが独立し、
ホームタウンを松阪市とした地域密着型フットサルクラブ

【ヴェルデラッソ松阪】

として活動していくこととなりました。

私、河端悠太も「ヴェルデラッソ松阪」の
事務局長に就任したことをお知らせ致します。


以下、「ヴェルデラッソ松阪」のクラブ概要です。

<クラブ名・ロゴ>
ロゴ
「ヴェルデラッソ松阪」
松阪市の自然豊かなイメージ、松阪市の木「松」のイメージから、
ポルトガル語で緑を意味する「verde」。
また、堅い絆で結ばれたクラブ、
地域の人々をフットサルでひとつにするクラブに
なっていきたいという願いから、
ポルトガル語で絆・結びつきを意味する「laco」。
この2つを組み合わせた造語。
チームロゴはVerdelacoの「V」を強調することで、
常に「Victory(勝利)」を目指して
全力を注ぐクラブになるという願いを込めた。

<エンブレム>
エンブレム
中央の三本柱は地域愛、青少年健全育成、スポーツ振興という
クラブのビジョンを意味し、
頂点には松阪の特産品である松阪牛、
背景には松阪の名付け親である武将、蒲生氏郷の家紋を描いた。

<クラブのビジョン>
「松阪を愛し、松阪に愛されるクラブ」
1.ヴェルデラッソは、松阪の皆様から愛されるクラブとなり、
  地域愛醸成のシンボルとして豊かな街づくりに貢献します。
2.ヴェルデラッソは、松阪の子どもたちの夢となり、
  青少年の健全育成に貢献します。
3.ヴェルデラッソは、スポーツで松阪を盛り上げ、
  豊かなスポーツ文化の振興に貢献します。

<2011シーズン・スローガン>
スローガン
『Start-松阪を愛し、松阪に愛されるクラブへ-』

ホームページ、ブログも開設しました。
エンブレムやロゴ等も含め、
全てをプロデュースさせていただきました!
今回かなりのガチです!
25年の根暗人生の集大成!!
是非ご覧ください!そして、皆様のリンクを切望中!!!!!

ヴェルデラッソ松阪 Official Web Site
http://www.wisecart.ne.jp/verdelaco/

ヴェルデラッソ松阪 Official Blog
http://ameblo.jp/verdelaco/


また、クラブ始動のニュースを
「夕刊三重新聞」様に掲載していただきました。
WEBにも掲載されておりますので、是非ご覧下さい。
http://yukanmie.com/blog.php?ID=4501



というわけで、
今季はまた新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
今後とも「ヴェルデラッソ松阪」、河端悠太を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

start

諸々作業お疲れ様です。

バタさんに負けじと僕もURL変え~の、色使い変え~のしました。
リンク変更お願いします!

これから頑張りましょう!
まずはジマの入団記者会見ですね・・。

Re: start

> Verdelaco松阪16さん
事務局長クラスになると昨日深夜から
カミコーブログにアクセスしてたけどね。
アカウントがverdelaco-16かverdelaco16かで迷っただけだよ。
リンク変更も完了してる。

ジマの入団会見、プランニングを頼むよ。
俺は笑わないメンタル強化を始めるから。

No title

根暗人生の集大成だけあって、この出来には多少引いてしまう。
みんなに、
「あのチームに行きたいわ~」って言われるチームにしたいね。


ただ、ジマの入団会見は最後でいい。
もっとイチ推し選手いるでしょーよ!

Re: No title

> ジェイさん
でしょ!?
俺も自分で引きましたもん。
趣味の域を超えた…

入団希望者殺到させたいぜ。

いや、今季補強の目玉はジマ。

スポンサー支援のご提案です

はじめまして、株式会社 ア・ミダスの久保武嗣と申します。


私たちア・ミダスは「日本を元気にする!!」をテーマに、スポーツを通じて青少年の育成や地域の活性化に尽力されているクラブ(団体)を微力ながら支援している会社です。


現在、日本が未曾有の災害に見舞われてますが、幸い弊社は九州を拠点に活動している会社でほとんど影響なく過ごせています。


こんな時期だからこそ、九州からスポーツを通じて、元気を日本全国に発信したいと心から思っております。


ア・ミダスは少年チームから社会人チームまでジャンルを問わず、幅広く支援したいと思っておりますが、

この不景気なご時世に大変な思いでクラブ(団体)を運営されているチーム様も多々あるかと存じます。


そこで今回、3月20日までに、三重県にてご活躍中のスポーツチーム様に対してスポンサー支援をさせていただける

スポーツチーム様を20チーム限定で募集しています。


弊社は現在、約90チーム様とパートナー契約を結んで展開いたしております。


既に、九州・関東・関西で数多くのフットサル・サッカー・野球チーム等たくさんのチーム・団体様と共に頑張ってます。


今回のスポンサーは、ユニフォームに会社のロゴを入れたりHPにバナーを張っていただくような広告宣伝型の

スポンサーではございませんが、弊社としましてはチーム様へ毎月最低1万円の支援をさせていただいております。
(チーム様のご協力により、支援金は変動いたします。)



よろしければ、返信にて、ご連絡いただければ、弊社のパートナーズプログラムについての簡単な

資料(PDFファイル)を添付してお送りいたします。


スポンサー事業として全国的な展開を目指す上で、チーム様と対等の立場でお互いに成長・発展の実現のために、

パートナー契約をさせていただきたく活動を展開しております。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

※ メール送信にあたり重複があった場合は誠に申し訳ございませんがご了承下さい。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株式会社 ア・ミダス 担当者: 久保 武嗣

■〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1-9-38 カーニープレイス8F

■TEL:0952-27-7455 ■E-mail:t.kubo@g-scope.jp

■URL:http://amidas.biz/sponsor.html

関連会社 株式会社グローバル・スコープ

URL:http://www.g-scope.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Re: スポンサー支援のご提案です

> ア・ミダス様
事務局にもご連絡いただいたようで、ありがとうございます。
資料を拝見し、クラブ内で検討させていただきます。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。