スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週

ご無沙汰更新でございま。

今しがた、、やっとこOfficial Web Siteの構築、
報道機関に送るプレスリリースの書類作成が完了!

正直、ホームページは県リーグレベルを超えました。
趣味のひとつだったHTMLとphotoshopがこんなに活かせるとは…
やっぱり人生、やって損することはないってことですねぇ~
自画自賛の出来映えデス。
早く公開してぇ~!!

松阪に来て最も忙しかった2011年2月も、もうすぐ終了。
特に先週金曜日からの一週間は久々に辛い期間でした。
肩凝り、疲れに比例して悪化する持病の腰痛…
身体は確実に老化していると実感。。
帰ってソファーに座ったまま寝てた火曜日を忘れない。

さて、水曜日にはチーム練習がありました。
1.DAIGOさん、2.ジマリン、16.カミコネスのGK勢、
7.大工、9.(C)、10.ルームシェア断固拒否、
11.ルームシェア推進委員会、13.ケンちゃん、那覇のFP勢、
ミステル、ムッシュ、きょくちょーんぬのスタッフ勢
が参加しており、活気あるトレーニングでした。

フィジカル要素の高いトレーニングでみんなしんどそうでした。
トレーニングを外から見る立場になった今、
フィジカルとはこんな楽しいものかとニヤニヤが止まりません。
特に10.シミコへの理不尽な「居残り特打」指令は大好物。
(毎週お願いしますよ、総監督♪)

この日は地元新聞社の記者の方が取材に見えており、
9.(C)の初めての(C)活動に期待が寄せられましたが、
インタビュー対象はクラブ代表。
(C)のインタビューデビューはお預けとなりました。

僕も練習中にクラブ概要について、
記者の方にお話しさせていただきました。

僕の神戸時代の肩書は「広報担当」
過去の仕事を懐かしみながらの取材対応でした。

今後もクラブを取り上げていただき、
市民の皆様から注目、応援していただける存在になれるよう、
僕が活動の幅を広げていく必要がありますね。



そういえば、この日の練習から85世代の大工こと大貴が
正式に加入してくれました。
背番号は7。
あの悪童(石畑)から背番号を引き継ぐこととなりました。

これで今季は
ムッシュ、ジマリン、大工と3名の補強に成功。
3名とも我々が獲得を熱望し、オファーに応えてくれたので、
3名の加入決定はすごく嬉しいニュースです。


そんなこんなで河端も元気でやってます。
早く色々発表したいぜよー。

いじょーんす。
スポンサーサイト

テーマ : 萌え学
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

最近のイジョンス推し

ダルい。
気に入ってるところもまたダルい。

お疲れさまです!!!
俺でよければいつでもマッサージ承ってます(^-^)

けどそろそろガチで接骨院とか行ったほうがよさそうですね(>_<)

三重高通りを久保の交差点から三重高に向かい、マックスバリューを左に曲がり、一つ目の信号あたり左手に良い整骨院がある!


良い情報あげたんで丸源での接待待ってます。(花の唐揚げ弁当可)

No title

まだ、元RIO①と⑧が残っているでしょ。
この2人こそ、補強。

水曜は、やっぱりバイト無~しで確定しました。

Re: 最近のイジョンス推し

> カミコー
締めの決め台詞がうらやましいんだろ?
バラエティ班は一心同体。
使ってもエエンヤデ。

Re: タイトルなし

> 11さん
新11は河津。
遂に俺のブログもチャンカワからのコメントで
品格アップかと思ったが、旧11で残念!笑

ただ、君のマッサージは抜群!
来週からプラシャツ持ってきて、
ガチのマッサージしてくれてもエエンヤデ。

Re: タイトルなし

> F17さん
あ~わかるかも!
あそこ良いんですね~
ありがとうございます!!

丸源!??
バラエティ班入班??

Re: No title

> ジェイさん
それはリアル。
ジェイさん、入団早々の大仕事!

バラエティ班で丸源接待か。
二人の分は俺がおごろう。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。