スポンサーサイト


2/20~2/21

どーも。

出来るなら
やってみたいな
整形手術

という川柳で一躍メジャーになりました、Batyです。
誰が【工事を要する顔面】じゃ!


日曜の続きを。
カップ戦優勝後はBackache食事会に参加。
kamikoness.jpg
グラスに水を注ぎながら、カメラ目線に情熱を注ぐカミコネス。
使いもしない無駄な写メに躍起になるジマ。

僕は閉店作業等を終えて、遅れて参加しましたが、
食事会場のとん亭松阪店ではBackacheで2卓占領していました。
片方はTS、タイシさん、やっちゃん、TEE、Bottyの5名。
もう一方はジマっち、カミコネス、オーマツ氏、シンさんの4名。
必然的に僕は4名の卓にポジショニング。
ピッチ外ではバランサーとしての役割を果たせるよう努めております。

こうして完成されたバラエティ班 feat.MVP-Shin。

ikemen.jpg
逆サイはイケメングループ。
ただ、俺はBottyをイケメンだと認めた覚えはない。
ヤツは雰囲気で誤魔化してる。

【Botty out→シンさん in】
させたかった。

shinsan.jpg
しかし、シンさんがバラエティ班とfeat.してくれたことで
こんな写メも撮影でき、「Free Run」も「Run away」の域に達しました。

ts.jpg
俺たちのTSとの対比。
TSはイケメンレベルではシンさんとも匹敵するレベルだが、
22時以降、表情にキレがない部分において、
やはりまだシンさんレベルには達していないようだ。

jima.jpg
岡島との対比。
論外。


シンさんの顔面クオリティはやはり高い。
熱いけど、クールガイなところも女子のポイント高い。

さすがMVP。

僕はそんなシンさんがブログで顔文字を使っている日は
密かにウキウキしてしまいます。

そんなこんなで食事会は深夜まで続きました。




一夜明け、昨日はBackache練。
今回のジューマは4人1組(GKレンタル)の3チームリーグ。
神がかり的にオーマツさん、ジマさん、カミコネスさん、僕の
TEAMバラエティ班が結成されました。
結果は1分1敗。。
今日もジュースをおごるハメになりました。

僕たちは昨日のチームの中では最も組織として完成されていた。
しかし、個の力に圧倒されてしまった。。

しかし、やはりバラエティ班の特徴は~RENDOU~
今後もネット回線と丸源を拠点に、連携を高めていきたいです。

今はISDNレベルだけど、
来週のパスワークは光ネットワークだよ。
なんちって!てへへ。。



23時頃にみんな帰って、僕はそこから桑名へ。
小学校1年生からの親友、輝が来ていたからです。

当日19時頃に電話がかかってきました。
もっとはよ言えよ!!笑

けど、僕が帰省したときはいつも温かく迎えてくれて、
仕事が終わるのが深夜1時とか2時とかでも
必ず顔を出してくれる友情に熱いヤツなので、
僕も行くしかないですよね!

僕たちが高校時代からお世話になってるヘアーサロン、
「SANKAЯI」のスタッフみんなで研修で名古屋に来ていて、
その帰りに店同士で交流のある、
桑名の「てっぺん」という飲み屋に来ていたそうです。

「てっぺん」は【本気の朝礼】で有名な居酒屋チェーンです。
SANKAЯIメンバーもてっぺんメンバーも熱くて、
良い刺激になりました!

もちろん、輝と酒を飲むのは何より最高です。
お互いに人格が形成される過程を一番近くで見てきたし、
今の人格に影響を与えあったことは間違いない仲なので、
本音の熱い話が出来ます。
(僕の顔の歪みに最初に気づいたのも彼です。笑)

朝まで飲み明かして、そのまま店で寝かせてもらって、
松阪に帰ってきました。

本当に良い夜でした。



SANKAЯIメンバー、てっぺんメンバー、ありがとうございました!
輝、頑張れよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はそこで勝負していないから。
ただ、ボッティはイケてる方に1票。

連動に関しては、ハセを入れることで激変するでしょう。

Re: No title

> ジェイさん
さすがバラエティ班!今日から班長って呼びます!!
Bottyは雰囲気ですよ!ジェイさん負けてないって!

最近、ジェイさんのハセ推しすごい。
ハセくん、ウェルカム。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
