

発言・告知

何があったわけじゃないけど、最近よく思うことがあります。
それは【発言の責任】

昔は何をやるにもONBU & DAKKO状態だった僕ですが、
最近は自分主導で動くことも多くなって、
自分の言葉で人が動いてくれる機会も増えてきました。
それに伴って、発言に対する責任も大きくなっているように感じます。

もちろん、それは自分が成長した証だろうし、
求めていた結果であり、立ち位置なわけで、何の後悔もありませんが、
協力者が居る以上、責任ある発言が求められるのかなと思ってます。

また、情報化社会の今、ブログ・twitter・SNSなど、
誰でも簡単に全世界に情報を発信することが出来ます。
そういう場でも責任ある言葉じゃなきゃダメだな~と思ってます。

選ぶ言葉、情報が少し違うだけで、
誰かに迷惑をかけたり、傷つけたりする可能性があるから。

自分大好き・軽はずみ人間の僕なんかは
特に気をつけるべき危険人物であるように思います。

かと言って、おちゃらけブログを辞めるつもりもないので、
今後とも節度あるおちゃらけを楽しみたいと思っておりま。

そんなこんなで、何か真面目な内容になっちゃったけど、
今後とも自分大好き河端の自己満足度地域No.1ブログを
どーぞ宜しくお願い申し上げま。



告知を少々。
今年もアスキーの個サルイベントやりますんで、
よろしくざーんす。
fsal

------@
個サルスペシャルイベント開催!!
【Fリーガークリニック & Fリーガー個サル】

日時
2011年4月10日(日)
12:00~14:00 Fリーガークリニック
15:00~17:00 Fリーガー個サル

定員
各コース20名

料金
1コース2,000円
→両コースご参加の方は3,500円!!

ゲスト
田中俊則選手(デウソン神戸・松阪市出身)
西谷良介選手(デウソン神戸・日本代表)
藤川朋樹選手(バサジィ大分・日本代表)

ご予約
アスキーフットサルパーク松阪
TEL:0598-31-2888
E-mail:info@ascii-fut.com
(@を全角にしております。半角にしてお送り下さい。)
------@

今年も
no12no14v-fuji
この3人が協力してくれて、盛大に開催出来ます。
トシ、良介、フジ、ありがとう!そして、よろしく!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近おちゃらけ度が足らんのちゃう。

今年もやるのね。宜しく。

Re: No title

> ジェイさん
もーちょいちゃらけていきます!
今年もやりますよ。
ご参加ヨロ★
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
