スポンサーサイト


2/16

昨日はBackache練。

久々?初めて??
その時間の多くを練習に費やしました。

先週の鈴の湯CUP敗戦がだいぶ効いたみたいだね。笑


ラスト30分はYAMATOと練習試合。
Backacheに完全移籍してからは初めての練習試合で
相手がYAMATO。。
みんな球際バチバチやし、身体強いし、速いし。
よくこんな中で練習やってたなと、過去の自分に賞賛を送りました。

あれ何分でやってたんかな?
自分の感覚的には15分ランニング前後半かな。

0-3
4-1
total:4-4

ドローでした。
カウンターで決め切れない部分が残念だったけど、
ここ最近のBackacheでは一番良かったかな?

決して褒められる内容ではないと思うけど、
身の丈に合ったフットサルというのかな?

とりあえず、TSとやっちゃんに渡して何とかしてもらう、
僕らは守備頑張って無難に繋ぐ、走るという、
通称テツヤスシフトは徹底されてたような気がします。

得点の内訳はTS3点の俺1点だけど、
怪我明け2週間ぶりのフットサルがいきなりYAMATO戦で、
しんどすぎて、どうやって決めたか忘れました。笑

エンジョイチームの練習試合ではあるけど、
こっちは勝ってやろうぜってモチベーションが高かったし、
みんなで戦ってる感があって、公式戦並に燃えましたね。

めちゃめちゃ楽しかったです!



最近、フットサル仲間で2人ほどブログ始めた人がいるので、
紹介しときます!
ikki
シュライカー大阪のキャプテン・一木秀之くん!
いっくんは大阪に入団する前、関東のBlack shortsに所属してた時期に
神戸の練習に参加していたことがあって、
そのときに一週間ほど同じ部屋で一緒に生活しました。
その繋がりで、会場で会ったときにはいつもお話しさせてもらってます。
守備が上手くて、熱いけどクレバーなすごく良い選手、
人間的にも尊敬出来る人です!

一木秀之オフィシャルブログ『常に前へ!』


もう一人は
junya
Force Futsal Iseのジュンヤ!
三重でフットサルをやってる人は知ってる人も多いですよね?
三重を代表する選手だと思うし、
特に南勢地域では影響力も大きい選手だと思うから、
ブログはすごく楽しみですね!

ブログ書くようなキャラじゃないと勝手に思ってたから、
すごく意外な一面を見れたような気がしています。
Born'85もブログ界に続々と進出してますね。
ズーマ、ユータ、ダイキ、タケシもそろそろ始めれば??笑

ジュンヤブログ

あともう一人、専門学校の同期で同郷の毛利が
高知県女子フットサル選抜の監督に就任しました!

女子の都道府県選抜は毎年高知県で「トリムカップ」という大会があって、
毛利は開催県の監督として記者発表に出席したみたいです。
trim

もちろん、友人の毛利が率いる高知県には頑張ってほしいけど、
この大会には三重県女子選抜も出場権を得ているので、
三重も是非頑張ってきてほしいですね~

毛利のブログ
Calcio Diario『年中夢球』

そんなこんなでみんな頑張れー!!
俺も頑張る!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとう
またアスキー遊びに行くわ
そろそろ顔のことイジろかな(笑)

Re: タイトルなし

> junyaさん
お~また来てなぁ~♪
誰が顔歪んでんねんっ!!笑
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
