スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/15

移籍情報続々と出てますね~
Born'85のナオヤ、カズマはForceへ。
カス世代、GENE-CUPは負けたけど、東海では暴れてきてくれぃ!!

ヒカルさんblogによると、シンイチさんもForce??
こりゃForce強くなるねぇ~


昨日は朝から主務のKING KAZUさんより一通のメールが。
yukidaruma3
こんな写メ付で。

あ~雪だるま作ったんや~
KINGは仕事中に何しとんねん。暇かっ!

っておい!このBackgroundはアスキーじゃねぇかっ!!
不法侵入!!

そんなKINGが作った雪だるまも6時間後には
yukidaruma4
ETを意識したようなフォルムになっていました。


そういえば、先日の2位攻防戦
府中アスレ vs デウソン神戸はデウソンが勝利し、
初の2位に大きく近づきました。

最後の花巻戦でコケたら、
これまで大分、大阪、府中と
苦しい直接対決を制した意味がなくなってしまいます。
ここまで来たら絶対勝ってほしいです。

g0212_045.jpg
「Love Football Japan」さんで掲載されていた写真。
個人的に、この2人のマッチアップには熱いものを感じます。

神戸時代、特別仲が良かったわけではないけど、
お互いにリスペクトしあっていたことが伝わってきてたから。

こーちゃんはまちゃくんから学ぶことが多かったと思うし、
まちゃくんにとって、こーちゃんは楽しみな選手、
一緒にやっていて楽しい選手だったんじゃないかな?

この2人の縦の関係は身内ながらホント面白かったんです。
ボールが入れば失わないし、何でも出来る、
こーちゃんへのパスコースは常に警戒されていました。

それでも一瞬の隙を突いたり、フワっと浮かせてみたり、
まちゃくんからのピヴォ当ては絶妙で、
誰よりこーちゃんの活かし方が上手かったんじゃないかな?

2年目、尼崎でのホーム湘南戦。
まちゃくんの浮かしたピヴォ当てから、こーちゃんが落とし、
まちゃくんの強烈トゥーキックで奪ったゴールは
二人の良い関係だけで生まれた象徴的なゴールでした。

あれはしびれたなぁ~!

もう一緒にプレーしているのを見れないと思うと寂しいです。
よし、今季の「チーム朝青龍」はこーちゃんも呼ぼう!!

ゴールマウスに立ってる朝青龍キャプテン兼ピヴォの竜さーん!
今年の朝青龍はどこでやりますかぁ~??

まぁ、そんなこんなで神戸勝てよバカヤローども!!


そんなことを思い出しつつ、個サル終了後は
主務:KING、ゴレイロコーチ:ジェイと○源に行きました!

最近、M源が一番美味く感じてしまう。
味覚がバグってるぜ。。

議題はチームのこと、U-23県選抜のこと、
神谷のモチベーションアップ、盛りだくさんすぎて、
時間が足りませんでした!
というわけで、また行きましょう!!

ジェイさんのラーメン(○○抜き)って頼み方、
店員じゃない俺でもマジめんどくさいっ!



あ、前にブログで書いた、85世代の翔太ですが、
今年もスペイン・グアダラハラでプレーすることが決まったそうです!

「85年組を代表してやってくるよ!」

と力強いコメントをもらったので、
これからも応援していきたいです!!


では♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

尼崎での試合
実は会場で観戦しました!
その日の原田浩平の
Blogにも写真のりました!!
あざす(笑)

Re: タイトルなし

> OCR?さん
文字化けしちゃってどなたかわからないのですが、
マジっすか!!??

あの日はたしかこーちゃんの大学時代の友人の方が
教えているチームが三重と岡山から2組ほど団体で来てくれていて、
動員も2,000人超えしたんじゃなかったかなぁ??
あの三重のチームに居たんですか!?

奇遇!!!!
というか、世間せまっっ!!笑

あの会場の興業運営を担当してたのが私です~
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。