スポンサーサイト


Snow de Slow

snow1
昨日は大雪でした。
こんな雪は松阪でも滅多にない一大事だそうで。。
南国育ちの僕にとっては人生でぶっちぎり一位の大雪でした。

snow2
降り始めから4時間後の積雪量。
このとき、定規で計ったところ5cmピッタリ。
夜には10cmぐらい積もってたのかな??

というわけで、こんな日はフットサルというわけにもいかず、
サラリーマンぐらいの時間に帰宅させてもらいました。

事前にわかっているオフなら色々出来ますが、
僕らの休みは超イレギュラー。
こんな時間に帰ってきても、やることに困ります。笑

たまにはのんびりしていれば良いのでしょうが、
家でゴロゴロしてるのは性に合わないというか。。
生産性のない時間はあまり好きじゃないです。

悩みに悩んだ結果、久々に湯船に浸かって、
風呂の中でビール飲みました。
こんなことなら忙しい方が良い。

てな具合で、酒飲んでチョンしちゃったので、
今朝はすごく早く目が覚めました。

時間が出来たので、ゆめの樹通りの【アオゾラカフェ】へ。
以前、Backache CPのこーちゃんに連れて行ってもらったカフェです。
aozoracafe

古めの家屋をカフェに改築してるのかな?
俗に言う「町屋カフェ」的な感じです。

同世代の美人姉妹がやってはるんですけど、
二人ともすごく気さくで話しやすいし、
コーヒーがすごく美味しくて、雰囲気も良くて、
松阪に来てからは初めて出会った、良い時間を過ごせるカフェです。

今日も美味しいコーヒーを頂きながら、
スローでリラックス出来る時間を過ごしてきました。

営業時間がほぼ同じなので、なかなか行けないのですが、
暇が出来たらすぐ行きたくなる場所です。

アスキー同様、若い二人でやってるお店で、
オープンの時期もすごく近いので、応援したくなります。

AOZORA CAFE blog


アオゾラカフェでみんなのブログ巡りをしていると。。
バサジィ大分 No.14 藤川朋樹(FUJIEMON)のブログにこんな記事が。
FUJIEMON BLOG

ヤギ(河端似)↓↓↓
yagi



誰がヤギやっ!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
