スポンサーサイト


【MFT】昇格・ONE COLORへ・W琢磨へ

今日は【MIE Futsal Tournament 2011】
三重県リーグ1部と2部の入替戦でした。

まずは結果から。

<Aブロック>
ナイジェリア 0-2 FRACTALE
FC SKUNK 1-1 FRACTALE
ナイジェリア 3-4 FC SKUNK

1位:FRACTALE
2位:FC SKUNK
3位:ナイジェリア

<Bブロック>
Shiviresace 3-4 ISE YAMATO Fut
ONE COLOR 1-1 ISE YAMATO Fut
Shiviresace 2-0 ONE COLOR

1位:ISE YAMATO Fut
2位:Shiviresace
3位:ONE COLOR

⇒各ブロック上位2チームが来季1部。
FRACTALE、FC SKUNK、ISE YAMATO Futが昇格。
Shiviresaceが残留。

順位決定戦
ナイジェリア vs ONE COLOR(結果不明)
FC SKUNK vs Shiviresace(結果不明)
FRACTALE 1-0 ISE YAMATO Fut

MIE Futsal Tournament 2011準優勝で、
今季最大の目標であった1部昇格を決めることが出来ました。

まずは今季、1試合でも応援に駆けつけてくれた方、
差し入れや激励をいただいた方、
本当にありがとうございました。


試合について。
僕は仕事のため、決勝FRACTALE戦は観れませんでしたが、
予選に関してはみんな本当に良くやってくれたと思います。

Shiviresace戦はシーソーゲームで非常に難しい展開。
前半のファールトラブルが勿体なかったけど、
後半よく失点0でいけたと思います。

県選抜の3.若松さん中心に個々の能力が高く、
それを活かす、どちらかと言えば似たタイプのチームでした。
若松さんはプレー面以外でも紳士的で素晴らしい選手。
7番の方も、相手にとって嫌な選手でした。

Shiviresaceさん、ありがとうございました。
来季も1部で頑張りましょう!

そして、引き分け以上で昇格の決まる状況で迎えたONE COLOR戦。
引き分けokと言えど、ONE COLORは狙って引き分けられる相手じゃない。
リーグ戦では負けていたし、勝ちたいゲームでした。

先制しましたが、前半終了間際に失点。
さすが2部優勝チーム。

後半に退場者を出してしまい、
2分間4人での戦いを余議なくされましたが、
カミコー、スギ、大西、裕史がよく耐えてくれたと思います。
特に裕史がよく走ったんじゃないかな。

結果は1-1ドロー。



この後、ShiviresaceがONE COLORに勝ち、
ONE COLORは来季2部となりました。
2部で優勝したONE COLORが上がれないというのは残酷です。

ONE COLORとは普段から仲良くしてもらって、
僕は仲間だと思っているし、自チーム以外なら一番好きなチーム。
一緒に1部に上がりたかったし、
実力的にも上がるべきチームだったと思うので、本当に残念。

今はかなり辛いと思うけど、這い上がってきてほしいです。
ONE COLORなら絶対1年で上がってこれるはずです。
ここで終わるようなチームじゃないことは良く知っています。

今日は不運で同じブロックになってしまい、
ONE COLORを応援することは出来なかったけど、
来季はONE COLORを心から応援するし、
もし望んでくれるのなら、
練習試合等、ウチに出来ることは協力したいです。

ウチは敗れたONE COLORに恥ずかしい思いをさせないよう、
1部で結果を出さなきゃいけません。
1年後、また入替戦にまわるようなことはしちゃいけない。
優勝争いに加わらなきゃいけない。

強い責任を持って、来季に臨みたいと思います。




最後に、、
気持ちを出して戦ったYAMATOの選手全員にありがとう。
特に、今日を最後に退団する石畑琢磨、杉山琢磨に
心から御礼を言いたいと思います。
一緒に戦えて良かった。本当にありがとう。

また一緒にボールを蹴れることを楽しみにしています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

約半年という期間でしたがフットサルでここまでみんなと熱くなれる時間をもらえてホントにありがとうございました!!!
感謝してます(^O^)

これからもよろしくお願いします♪

No title

昇格おめでとうございます!

悔しいけど、おめでとう。
個人的にヤマト戦めっちゃ楽しかった。
ヤマトは良いチーム一部の活躍期待してます。

個人的にアスキーにリベンジしに行くよ!

昇格おめでとうございます 来期は1部でシビレと共にサッカーエリート旋風起こして下さい

Re: タイトルなし

> 11
こちらこそ。
また11人に戻っても頑張れ!
東海Lで活躍するんやぞ!!

Re: No title

> レガーレ⑥さん
ありがとうございます!
LEGAREさんのように、1部で勝てるチームにしていきたいです。

Re: タイトルなし

> ズーマ
たしかに8分ハーフっていうのが残念なほど、
スリリングな良いゲームだったね!

ONE COLORの分も頑張らせます。
ありがとう!

Re: タイトルなし

> レガーレ24さん
ありがとうございます!
シビレさんのように人間的にもエリートになれるよう、
成長していきたいと思います♪

バティのワンカラーの評価高すぎやろ!ありがとう☆素直に嬉しい!
今度アスキーいくわ。

Re: タイトルなし

> ワンカラー9さん
正直に良いチームだと思ってますからね!
是非来て下さい!ゆっくり語りましょー!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
