スポンサーサイト


身内ネタ

昨日、近所を散歩していると

『あの~もしかして、嵐の方ですか??』

と声をかけられませんでした。
予感はしてたのに。残念。

その代わりと言っては何ですが、
豆まきをしてるチビッコに鬼と間違えられ、
豆を投げられました。追いかけられました。

そんな私がBatyですが、何か?




さて、昨日は所用でチームメイトの神谷くんに電話しましたが、
どうやら僕が間違ってかけてしまったようで、
そこは【神谷探偵事務所】(=以下、KTJ)さんでした。

KTJでは調査の神谷、尾行の清水という二人の探偵さんがいて、
調査はスピードに定評があり、
尾行は今なら特別価格でご奉仕するとのことです。

メゾン・ママの住人による大人の探偵ごっこのおかげで
2分で済む内容の電話に15分もかかってしまいました。

通話料金の賠償をしてもらいたいので、
法律事務所ミライオネスに相談することにします。

4回生は早く卒業旅行のプラン決めろよ。


下呂温泉ホテルくさかべアルメリア…
卒業旅行プランやってますよ。。

https://www.armeria.co.jp/special/070062.html


いじょんす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがとうございます~

下呂温泉ホテルくさかべアルメリア・・。
さすが、ニーズをわかっていらっしゃる・・。

ぱく・ぎゅ・り。

僕はやっぱ卒業旅行は愛媛でみかんたべに行きたい!

く・はら

Re: 宣伝ありがとうございます~

> 素早い身辺調査のKTJさん
先日は迅速な調査ありがとうございました。
ただ、ぱく・ぎゅ・りさんは僕のニーズではありません。

Re: タイトルなし

> KTJ尾行担当さん
愛媛を馬鹿にしてるんですか?
まだあなたにはお世話になっていませんよ。
調子に乗らないで下さい。
ただ、く・はらに関しては素晴らしいチョイスです。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
