スポンサーサイト


祭り&カラオケ

今日で新居浜太鼓祭りも終焉です。

前々から噂が広がっていた、
My地元・浮嶋太鼓台と宇高太鼓台の喧嘩鉢合わせ説は
どうやら回避された模様。
これで来年も運行出来る。
帰れる帰れないは別として、とりあえずチャンスは確保されそうです。
フィナーレの八幡神社で何も無ければ良いんだけど。。

別地区のフィナーレ会場、一宮神社には
ボクシングの亀田Familyが来てるみたいで、
盛り上がってるみたい。
そういや昔、竹内力も来たな。

やっぱ祭りやらんと、1年間生きた心地がしないというか、
100%自信持って、『良い1年だった。』とは言えないというか。。
新居浜出身者としてはそれぐらい大きなことです。
ん~ヘコむよなぁ~~
むゥ~金崎むゥ~(カミコーごめん)

そんな寂しさを紛らわすべく、
昨日はCP、D-TECHI、MORIMOTO、Tと神仙閣でディナー。
初神仙でしたが、どれも美味かったです★

食事後はデザート代わりにYou TubeでKARA視聴。
K-POPが熱い!!いや!しかし、のんちゃんも見て欲しかったぞ!!
KARAの推しメン選びに余念がありませんでした。
僕は今のところハラちゃんですかね。

神仙を出た後、まさかの展開でカラオケへ。
『Love so sweet~Baty Live Remix~』に始まり、
やれEXILE歌えだ、やれラルクだ、やれB'zだ、という
数々の無茶振りにも無難に対応し、軽く名を轟かせてきました。

CPのココロオドルは圧巻だったし、
D-TECHIのエアードラムは僕のエアーベースとセッションしてました。
MORIは『ズルい女』を入れれなかった以外は上手かったし、
Tはサッカーだけじゃなく、歌も上手かった。
何より声が良かった。あれは女性ウケする声だよ。
そりゃモテるよ、T。ナカシロメンやん。

というわけで、かなり楽しませていただきました。
久保田利伸師匠を歌えなかったのが唯一の心残りです。


今後もカラオケ会があると信じて、
昨日は100%出し切りませんでしたが、ココに宣言します。
僕の本当の十八番は『君が代~Hip Hop Ver~』デス。


え~このブログを読んで下さる全ての皆様にお知らせです。
カラオケのオファーは常時受付中です。
誘ってクレアラシル~★


では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬう~

ごめんで済んだらポリスマンいらずやんかて!!

あと、要所要所でスベってますけどいけますか?

おい、つくし!

誘ってクレアラシル~★
って何やねん。

そこは
誘ってクレオパトラ~★やろ



違うかーっ!!!

Re: ぬう~

スベってる??
もしかしてクレアラシルとかのこと??

誰が何を言おうとスベってない!!

Re: おい、つくし!

クレアラシルでもクレオパトラでもええけど、
「おい、つくし!」はアカン!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
