スポンサーサイト


新加入&伊勢神宮

昨日捻挫しました、Batyです!
そうそう、気づいたら顔面を捻っててね~
って、やかましわ!誰が顔面捻挫じゃっ!!
患部は首は首でも左足首じゃ。


そういえば、今日2/1で欧州サッカー界の移籍ウインドウがクローズ。
その直前に

岡崎が独・シュツットガルト
長友が伊・インテル

に移籍決定。


岡崎はドイツかぁ~。しかもシュツットガルト!
あのスタープレーヤー神谷も
【シュツットガルト赤ちゃん】
でキャリアをスタートさせたわけだから、
出世コースという読みで良いんじゃないかな。

長友は昨季の世界王者インテルへ。
中学校のときによく試合してたヤツがインテルに行くだなんて、
何だか夢のような話です。
愛媛の星として頑張れ!!



とまぁ、ワールドカップやアジアカップで活躍した日本人選手が
欧州マーケットから注目されるようになった今日、
三重フットサルマーケットも当然動いているわけですよ。

我々は今季の補強の目玉である二人の獲得に成功。

【KAZU.M】
役職:主務
出身地:三重の山地(要ロープウェイ)
持ち味:豊富な芸能情報、三重県屈指の人当たりの良さ、早起き
課題:プレーの緩急
ライバル:HiGHLANdPARK 15
愛車:鉄クズ

【オサム・ケンジ・ダ・シルヴァ・オカジマ】
背番号:2(予定)
役職:選手・GKコーチ・副務
出身地:JOYらへん。
持ち味:見かけ以上に高いゴレイロとしての能力、素質。
県下負け知らずのピッチ設営力。
選手歴:バイエルン赤ちゃん→Soul Lovers→Backache
→Double Touch→RIO GRANDE
愛車:イエロースウィフト

良いクラブを作っていくために、
二人の加入は是が非でも実現させたかったこと。
この二人と一緒に理想のクラブを作っていきたいです。
すごく楽しみです。
カズさん、ダ・シルヴァさん、これからよろしくお願いします!



さて、そんな夢を叶えるための祈願の意味もあり、
今日は人生初の伊勢神宮へ行ってきました。
ujibashi1
もはや全国区のPS(パワースポット)として名を馳せる神宮。
そして、そのPSの象徴的存在の宇治橋。

マイナスイオンに癒されながら、参道を歩き、無事に内宮参拝。
サンパイオ。

ujibashi2
帰りの宇治橋は晴れてきて、また違った良さがありました。


伊勢神宮に行ったら、やはり「おかげ横丁」でしょ。
風情のある街並みで、ただ単純に歩いているだけでも
楽しめるようなスポットでした。
その上、両サイドの店からの誘惑が半端じゃないですよね。笑
そりゃー食うてまうでーって感じ。

Jock MGやYAMATOのハタさんが朝からお仕事頑張ってはりました。
お疲れ様です。

iseudon
伊勢うどんも初めて食べましたよ。

tabaco
煙管が吸えるというので、吸っちゃいました。
シブい大人を演出しましたが、完全ネタになってます。
この店のおっちゃんに
「禁煙中なんですけど、大丈夫ですか?」って聞いたら、
「全然問題ないよ。」って言うんで吸ってみたのですが、
これ以降、完全に身体がタバコを欲しています。
何故ちゃんと教えてくれない!?笑

soine
今日は比較的暖かくて、心地良い気候。
そのせいか、ベンチで寝てる頭のおかしな人がいたので、
優しくそっと添い寝して、帰路につきました。


せっかく三重に住んでるのに一度も行けてなかったので、
ようやく行けて良かったです。
今度はもう少し時間の余裕があるときに行きたいね。


あ~足首アーメン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだ神宮行くゆうてた日行かなかったんや!?
あ、ATMやってなくて?(笑)

Re: タイトルなし

> HOMAさん
いや、寝坊して。笑

No title

虚偽の情報が多すぎるな。

伊勢うどん嫌い。

アカン

~赤ちゃんネタあかんで!あかんで!

Re: No title

> ジェイさん
虚偽?名前ぐらいじゃないですか!?

伊勢うどんは結構おいしかったですよ!
ただ、「うどん」とは別の食べ物だと思いました。
「うどん」というジャンルの中で勝負させるなら、
僕的にも下位。

Re: アカン

> 鎌倉パープルツッコミさん
過去最もスベったネタやもんね。
最近の鎌パー推し、何なん??

歪メン

あの煙管すうてる人誰!?

めちゃかっこいいやん!ダウンロードしてしもた(笑)

これ今年くるわっ!!歪men(笑)

Re: 歪メン

> Takeyさん
誰が【ラーメン・つけ麺・僕、歪メン】じゃっ!!
ダウンロードは良いんですけど、
サイドステップブログ初の写真ディスは勘弁して下さい!

僕も今から伊勢神宮に行って来ます。

Re: タイトルなし

> ナツさん
Twitter見ましたよー!
外宮にも行かれたんですね~

僕も外宮行ってみたいです♪
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
