スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Baty Non Smorker Project

昨日からノリと思いつきで禁煙を始めました。
昨日の13:30頃からなので、目標としていた24時間禁煙は無事達成。

開始1時間で弱音を吐いていたのに、よくココまで耐えました。
よっ!偉いぞ河端っ!!

禁煙を始めた者にとってコンビニは誘惑。
他の喫煙者も誘惑。
街には誘惑が溢れています。
誘惑の街、松阪へようこそ。

この禁煙で一番辛かったのは昨夜帰宅した23時から
代表戦キックオフの24時までの1時間。

どうしてもタバコを吸いたくてイライラして、
けど、そのイライラの持って行き場がなくて、
とりあえず酒に逃げて、酔って寝てました。

というわけで、禁煙のせいでアジアカップ決勝見逃しました。笑
最後に目が覚めたので、決勝ゴールは見ましたけどね。

日本代表は素晴らしい戦いを見せてくれましたが、
僕はもう無理です。

一応、禁煙は続ける方向ですが、内心辞める方向なので、
次お会いしたときに僕が吸っててもスルーでお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれから吸わなかったんですね♪
絶対吸ってると思ってたんで驚きです(^m^)

No title

酔って寝たとか・・・ウケル(笑)

禁煙頑張ってくださいー!
でも、イライラするくらいなら・・・吸った方がいいんじゃね?w

Re: タイトルなし

> 11さん
昨日はありがとう!助かりました。

うん~
俺もあの感じ、絶対吸うやろって思ってたけど、
今んとこ何とか耐えてるよ!

Re: No title

> きりさん
悪魔の囁きは求めてません!笑

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。