スポンサーサイト


吉井諒

ryo-yoshii

吉井諒が地元・静岡県藤枝市に帰っていきました。
忘れ物があって、ユウジと一緒にアスキーに来てくれたのですが、
最後まで特に中身のない会話に終始しました。笑
別れ際に記念写真だけ撮りました。


別れなんて小、中、高、専門と人並みにあったし、
デウソン時代なんかシーズン終われば必ず誰かが居なくなるし、
もう何度も経験してきたこと。

そろそろ慣れても良いはずなのにな。
もっとドライになれたら楽やのにな。

何でこんな気持ちになるんやろなぁ…
情けない。




諒とはたった半年の付き合いでした。
けど、そんな短い時間でも十分すぎるほどに彼の魅力は伝わってきたし、
こんな良いヤツと一緒に選手権で戦えて、同じ夢を持てて、
最高だったなって、今改めて思います。

選手としても素晴らしく、
もっと早く出会えてたら、Fリーグに送り込みたかったほどの逸材。
ポテンシャルが高い選手でした。

誰より仲間を大切にする諒は
きっとどこに行っても、仲間から大切にされることでしょう。

諒のこれからの人生、フットボール人生が
素晴らしいものになることを心から願っています。

三重と静岡やから、全然近いしねっ!!
また東海リーグで会おう!!


諒、短い間だったけど、本当にありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ・・?

バタさんはもちろんのこと、
よっさんも鼻歪んで・・

鼻は曲がってても性格は曲がってなくてめっちゃいい奴やった!

Re: あれ・・?

> 鎌倉パープルツッコミさん
【もちろんのこと】ってどないやねん!
ちょい歪みじゃ!クソ歪んでるみたいに言うな!!

別れの寂しさにちょっと涙出たとこやけど、
よっさん鼻歪んでる。。笑

別れるまで気づかなかったのが残念。
けど、彼はやっぱり男前。
そして、鼻歪んでても最高の仲間!

Re: タイトルなし

> 10さん
たしかに!
あなたは顔チャラくて、中身はピュアなカス。
近づこう、吉井さんに!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
