

市町村対抗フットサル大会

早速ですが、2011年のBFP新企画
「Baty Futsal Project・市町村対抗フットサル大会」

をやっちゃおうと思います!

思い立ったらとりあえず動く!
BFPはフットワークの軽さを大事にしたいと思います。

というわけで、この企画ですが、
フットサル界では有名な「全国選抜フットサル大会」の
三重県バージョンだとお考え下さい。

在籍チームの本拠地ではなく、出身地の選抜でご参加いただきます。
例えば、ISE YAMATO Futのカミコーは伊勢で活動してますが、
出身地は桑名なので、この大会は桑名選抜というわけです。

各市町村のメンバーを選ぶ代表者は立候補にて受け付けます。

『俺が○○市の代表やってやる!!』
って方がいたら、コメント欄やメールにて是非連絡下さい★

【メール】kawabata@ascii-fut.com
(スパム対策で@を全角にしています。半角にしてお送り下さい。)

こちらからもお願いの連絡をします!

Batyも県外出身選抜を作って参戦したいので、
県外出身の方も是非ご連絡下さい!

詳細は後日発表!!
今のところ3/20(日)を予定してます♪

いじょ~んぬ。


コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ・・

ただ、いなべ市説があるんでその場合フィニりますけど(うける

確か出産病院が桑名だったはずなので、頑張ります。

とりあえず、土井キャノンヌ。

Re: ふむふむ・・

> カミコー
あなたの腕で獲得して下さい。
ヨロです。
ちなみにエンチャンティーアといえど、
覚醒ライオネス、あっちゃん好きの出場は認めません。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
