スポンサーサイト


【BFP】2011年の展望

こんばんは。
ココは僕の個人ブログであり、
「Baty Futsal Project」のブログですので、
たまにはBFPについても書こうと思います。

2010年4月18日。
いつもお客様に楽しんでいただくためにやっている個サルを
自分も思い切り楽しみたい。
そんな思いつきで開催した「Baty Futsal Carnival」

2回目を開催するときに、【主催:俺】じゃカッコつかないから、
ノリで作った組織名「Baty Futsal Project」

そんなノリとおふざけで誕生したBFPですが、
意外にも面白いことになってきました。

2010年は
3回の「Baty Futsal Festival」(個サル)
3回の「BIFA GENERATION CUP」(世代対抗フットサル大会)
1回の「ISE FUTSAL FESTIVAL」(競技チーム交流戦)

を開催することが出来ました。
これも皆様のご協力のおかげと感謝しております。



2011年、CEOの僕が今漠然とやりたいと思ってることはこんな感じ。

1.「Baty Futsal Project」オフィシャルホームページ制作
→BFP事業をもっと知ってもらうために。

2.「三重県フットサル情報」ホームページ制作
→東海L、県Lのレポートをしたり、
 そこで活躍する選手のインタビューを掲載するWEBマガジン。

3.アパレルの企画・販売
→Tシャツ等の販売で利益を出し、サッカー協会等に寄付。

4.「GENERATION CUP」の年4回開催
→盛り上がってきた大会だけに継続して開催したい。

5.「Baty Futsal Festival」の開催
→BFPの原点。自分を通して人と人が繋がってほしい。

6.「MIE FUTSAL FESTIVAL」の開催
→他地域の強豪チームとのコネクションは自分の特徴。
 三重のレベルアップに貢献したい。

7.「市町村選抜大会」の開催
→昨年、三重県が躍進した「全国選抜フットサル大会」の県内版。


ざっとこんな感じかなぁ~!

去年、BFPを立ち上げて、
仕事は増えたけど、その分良い繋がりも増えて、
すごく良い経験をさせてもらったので、
今年も頑張っていきたいと思います。

ひとつでも多くの企画を実現させたいものです!

この他であっても、みんながやりたいこと、僕なら出来そうな頼みごと、
是非相談して下さい!

片手間でやってる趣味的な活動なので、
すべての期待に応えられる自信はありませんが、
僕自身もBFPとしても、
フットサル仲間の役に立てる存在でありたいと思っています。

もちろん、今まで繋がりのなかった人からのお話もwelcomeです。
繋がれることが僕には大きなメリットです。


そんなこんなで今年も「Baty Futsal Project」を
どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろそうなものばかりですね!!

7とか『美し国駅伝』のフットサル版みたいで良いです!

Re: No title

> レガーレ⑥さん
これは早い段階で開催したいと思ってます!
明和チームよろしくお願いします!

No title

ジェネカップ。
次は、ミネさん誘って79年組で出場や。

ただ、メンバーはミネさん任せ・・・

Re: No title

> ジェイさん
ミネさんと同い年だったんすか!?
知らなかった。。
79世代…何となく台風の目になる気がしている…
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
