スポンサーサイト


ジャンル

こんにちは。
卒業一ヶ月前にリクルートを始めた神谷さんがブログの方向性に悩み、
【連ドラディスりブログ】というジャンルを開拓したと聞きます。

私も正直、方向性に迷うことがあります。
色々試して、最近ご無沙汰の大ヒットエントリを生み出したい2011年。

そんなことを想いながら、昨日はBackache練でした。
謎の股関節痛も少し回復しました。

そういえば、今シーズンはBackacheで背番号4を背負います。
近々、今シーズンモデルの新ユニフォームが出来るそうですが、
顔の歪みを誤魔化すため、僕の背番号だけ傾いてるそうです。
それもだいぶハードにナナメプリントらしいです。
そんな歪んでる?笑

Backacheといえばジュースマッチ。
昨日は「Juice Match 2011 第3節」でした。
いつも接戦になることでお馴染のジューマですが、
昨日は2-5という大差で敗れてしまいました。

思えば先制されたシーン。
ドラマディスというニッチなジャンルで地位を築こうとしている
神谷にスーパーボレーを決められ、
流れは一気に相手に傾き、俺の顔も傾き、それは大差の一因となりました。

あの場面、神谷と対峙していたのは他ならぬ俺。
確実にあと一歩寄せられた。コースを狭めることが出来た。
それが出来ればオカジは止めてくれたと思います。

ニッチジャンルに逃げた負け犬にやられる俺はもっと負け犬だ。



そんな悔しさを抱きながら帰宅。北区。
ATSUSHI(EXILE)さんのソロライヴを録画していたので、
鑑賞して感傷に浸っていました。
病んだ心に沁みわたるエアリーながらも甘い声。


そこで思いつきました、今日のブログジャンルを。
【Singerを愛でるブログ】


というわけで、ここまで全部前フリでした。笑
新年を迎えましたので、
僕が崇拝するSingerのランキングを更新したかったのです。

まずはMensから。

1位:久保田利伸
2位:鈴木雅之
3位:川畑要
4位:平井堅
5位:清水翔太

次はLadies。

1位:美空ひばり
2位:絢香
3位:MISIA
4位:吉田美和
5位:Superfly

好き、嫌いというよりは上手いなぁ~と思う人をpick upしました。
死ぬまでにはトップ5入りしたいものです。

ただ、カラオケでラルクを歌わせたら誰よりhydeする自信があります。
日々、Love so sweetの研究も行ってます。
2/6入替戦後のチーム納会が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!)
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ん~

今回のテーマ選んだ瞬間のご満悦顔を想像するだけで
微笑ましいわ~(うける

4位くらいにミラクルひかる入るでしょ?
うまい部門ならなおさら。色んな意味で。

No title

言いたかないが、カミコーのワントラップボレーがうまかった。
コースもエグかったし。

バティが、もっと寄せてたら、逆に歪んで見えへんっ!

Re: ん~

> カミコーさん
良かった。
そこイジってくれるんカミコーしかおらんでな!!

ミラクルさんは入らない。
うまいの定義が拡大しすぎる。

Re: No title

> ジェイさん
たしかにスピード、コース共に申し分なし。
誰が視野切るほど歪んでんねんっ!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
