

丸源の無難さについて

ハイパー多忙な二週間が終了~
とりあえず飲もうかねぇ。

昨日は個サルに参加していたカミコーと俺たちの丸源へ。

丸源といえばジマ。
カミコーからメールしてもらうと
今、オークメンバーで来来亭とのこと。
ラーメン屋ハシゴは流石にないと思いましたが、
カミコーはまだめげずにメール返信。

『からの?』

ジマからの返信を待つのがだるくて電話すると、
お前らが津の丸源まで来いなどと
ふざけたことを言ってくるので一蹴してやりました。

俺たちのホームタウンはどこだ?と。

素直なジマはラーメン屋をハシゴし、
自宅に帰れば15分なのに30分かけて丸源松阪店に来ました。
頭バグってます。

けど、ジマは何だか嬉しそうでした。
理解に苦しむ。

どーやら津の来来亭のクオリティが気に入らなかったらしく、
口直しに来たみたいです。


そんなジマと今回のブログでは脇役の域を脱さない神谷。

結局ソフトクリームまでいってました。
理解に苦しむ。

今日の丸源も盛り上がりました。
ジマいわく、バラエティ班の面倒臭さが辞められないみたいです。
理解出来なくもない。
次はムッシュ兄やんも是非。

今日はU-23三重県選抜練習会。
良さを出せた選手も居たし、
終始戸惑っているような選手も居ましたね~

こういう場で自分を出せる選手は
戦術的な適応力も高いし、メンタル的にも強く、
これから頼もしい存在になっていくことでしょう。

今日納得いかなかったヤツらは来週また頑張れ!

今日は高いモチベーションで来た選手が
最初から激しくやってくれて、
トレーニングの質を上げてくれたかな~と思います。
非常に良いトレーニングでした。

もーちょい体力つけてほしいけどなぁー

その後はジマとラーメン。
ジマは二夜連続の丸源を回避し、大晏を提案してきました。
そこはこだわれ。

ジマは浮気しました。

U-23の話、自分たちのチームの話をしながら、
松阪で一番美味いと思っていたラーメンをいただきましたが、
丸源が一番美味く感じるようになってしまったようです。
遂に舌までバグりました。

丸源の無難さ半端ない…


そんなこんなで、もうすぐ3月。
岡島入団会見をYAMATOチャンネルで配信しなきゃいけないので、
また忙しくなりそうです。
次は真面目に記者会見してもらおう。

U-23のみんな、来週も宜しく。
今のところ僕は選考には関与しませんが、
コメント欄への積極性や笑いの質は勝手に評価します。

U-23河端選抜に入りたい選手は是非。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
