

感謝

こんばんは。
松阪は雨です。
止まない雨はないんだよって囁かせたら地元じゃ負け知らず、バティです。

昨日から忙しくて疲れました。
昨日は仕事からの全日本女子運営会議@鈴鹿。
それが22時に終わって、松阪着いたら23:30。
からの残務処理で25時。
本日は9時から仕事!

頑張る理由があったのですよ。


2009/11/1にオープンしたアスキーフットサルパーク松阪も
本日でオープン一周年。
それで、今日はその記念大会だったわけです。

去年のオープニング大会に続き、
第一試合キックオフ直後から雨が降り始める展開。
どんだけ持ってないんだ俺たち!?

いや、Bottyだろ?
日頃の行いなら彼だけには絶対勝ってる!

まぁ、そんな中でしたが、
皆様頑張って下さって、なかなか良い大会でした★

若僧二人で運営してるコートなので、
最初は本当に不安が思考の大半を占めていたけど、
難しいことを考える間もなく月日は流れ、
あっという間に一年が経ちました。
無事に今日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。

たくさんの素晴らしい出会いがあり、
素晴らしい方々に支えられて歩めた一年でした。
日頃お世話になっている方には改めて御礼申し上げます。

明日から二年目です。
難しいことも色々あるけど、
自分の好きなフットサルというスポーツを
多くの方に楽しんでもらいたいという、
一番シンプルで一番大切なことを日々忘れないように、
また新しい一年も進んでいきたいと思います。


皆さん、本当にありがとうございます!



疲れたので寝ます。
とりあえず飲みます。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
